無料レンタルサーバー
fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

新曲CDが入荷しました~
というお知らせが、まだどこからも来ないので、<どんだけ注文したんだ~?
やっぱり明日にならないと手にできなさそうな紫光です。(>_<)

もう、今日は朝から、
声優主役デビューのニュースで、テンションアップ!
吹き替え版とはいえ、ハリウッドの本格大作への抜擢は、
デイリーの記事にあったように、
将来のハリウッド本格デビューへの足がかりとなる。

あ~
そういう風に望んでいる人がたくさんいるって言う証拠だもんなぁ~
仁なら、
それが実現できる可能性を持ってるって言うことだもんな~

もう、
なんて言うかかんて言うか、足が地についてないよ。

これで本当にハリウッド映画に出演なんてことが決まったら、きっと私の心臓って、
振り切れすぎて壊れてしまうんだろうな~と思った。

けど、
ほんと、
期待を裏切らない人だわ。

仁でよかった。
彼を信じて、彼を見つめて、
彼にずっと付いていこうと思うと力強く生きられる。

私の見る目は間違いなかったよね~
ほんと、夢を追い続けて生きていけるんだよね~

この興奮、伝わりますかぁ~?

“ハリウッド”。
その一点を、ただ望んでます。
仁がそこにたどり着くまでに、早く私も英語を取得しなくっちゃ。
いつでもアメリカにわたる準備しなくっちゃ。(^^ゞ

うわっ、なんか、浮足立ってる?
こんな私を笑わば笑え~~~

実は、私ごとですけど、先月から体調崩して、なんとまあ、7キロも痩せましたの。
けど、
なんか、私も生きていこう~~~って思った。
元気になれそうな気がする。
今は、嬉しさのあまり、涙止まらないけれど…

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~

スポンサーサイト





【ひろこさんへ】
鑑賞会、いいですねぇ~
そういえば、最近忙しすぎて、自宅オフしてないな・・・
ちょっと寂しい~
でも今日は、しっかりCD発売日!
外で、仁友さんとあって盛り上がってきま~す!
めまい、お大事に。
【鑑賞会】
お体お大事になさって下さい!私は、めまいと格闘中です。

昨日は我が家で鑑賞会しました!神様コンやイズムやらPINKYやムラサキなどなど。
仁のイメージが変わったらしい。カッコいいだけじゃない可愛い一面もあるって。

昨夜のHEY!は、最高でした!主人の帰宅が9時過ぎていたので、リアルタイムで観れました!!

今朝はWSで声優のお話が・・・うれしいですね~

朝一でCD買って来ました!最高です!!ドンスト、ラブジュ!
何度聴いてるか・・・
【いずみさんへ】
コメントありがとうございます~
体の方は、この話題できっとすっかり良くなりそうです。
ゲンキンなものですね~
スシ王子も頑張っていますね~
また予告が流れたら、ほんのすこしだけ、光ちゃんの後輩君のことを思い出してやってくださいね。
また、よろしくお願いします。
【】
こちらには大変ご無沙汰しておりますm(__)m
場違いかなと思いなかなかコメントできずにおりましたが嬉しいニュースを知り出てきてしまいました(^^ゞ
声優デビューおめでとうございます!
実はその映画、光ちゃんと同じワーナーだったので何度か予告を観ていまして…勿論字幕バージョンでしたが、面白そうだなぁと思ってました。とってもスピード感がある感じでしたよ~タイトル通り(笑)
また近々違う映画館に行く予定ですのでそこでも予告流れたら「この声が仁くんになるのか」とチェックしてみまーす(^.^)

ところでお体は大丈夫でしょうか・・・元々細いのに7キロなんて心配です。お大事にして下さいね。
【マミさんへ】
あいにくの雨模様でも、心は快晴~ですよね。
ホントに嬉しくて、
今から7月が楽しみです。
【】
興奮 ビシビシ伝わってます♪
早朝からのこの嬉しいニュースに こちらは雨ですが気分はアゲアゲです!
修学旅行に出発する娘をほっといてテレビにかじりついてました!!(笑)
映画館で仁の声を堪能する日が待ち遠しいですね。
この記事へコメントする














葉月 紫(はづき ゆかり)

Author:葉月 紫(はづき ゆかり)
エンタメ歴は相当長。
元Webライター。
現在は、ただの人。
仁ちゃんが全て。
仁ちゃんが最後の人だと思う。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-Ma vie-