2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

Break the Records

昨日から、『KAT-TUN Live ”Break the Records”』見てる。

実は、仁ちゃんが抜けてから、ずっとこれだけは見られなくなって封印してたDVD。

案の定、オープニングからぽろぽろ泣けて…

あの日、あの時、あの場所。
あの時のままの心臓の鼓動が甦ってくる。

今更、”青春”だなんて、おこがましい事を言うつもりはないけど、
第二の“青春”?だったかぁ…(笑)

KAT-TUN…

一見、バラバラそうに見えて、
ちゃんと締めるとこ締めて、一つの作品がきちんと成立してる。
あの感覚が大好き。

このDVDと同じく、
KAT-TUNに関して言及する事も、仁ちゃんの脱退以来極力避けて来ていたのだけれど、
私は、やっぱり、KAT-TUNのサウンドが好きだなぁ。

あの日と、同じというわけにはいかなくなったけど、
けど、
確実にあの日の6人が今の私を支えてるから、
これからも、
ずっと6人を見守り続けて行こうと思う。

これからも、みんな、
心に響くいい音楽を私達に届けてね。

ずっと、貴方達のNEIROを聴いていますから。

DVDは、泣いたり笑ったり、いろんな表情を自然に甦らせてくれました。
ありがとう。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



京セラへ

今日は、京セラに行ってきます。

あいにく、セミナーの日程ともろ被って、
今年は接待どころか、果たしてお約束した方々とも無事にお目にかかれるのかも不安ですが、
セミナー終わったら、必死で走りますね。

終わったら、
これまたすぐに移動で、段取りしてくれたオフに参加させていただきます。

丸々一日、
充実した一日になりそうです。

明日は、同じくセミナーのため、開演時間に間に合わなくて断念したので、
私の今年のカツ魂は、これで最後です。

しっかり、見てきます。
しっかり、応援してきます。

行ってき~~~


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



オフ会のお知らせです。

主催は、
厳密には、私ではございませんが、
以前、アメーバで運営していた部活が発祥元なので、かなり絡んでおります。

今回は、幹事などを引き受けてくださる方のご厚意に甘えまして、
大阪にて開催されます。

日時:2010年8月21日(土) 
    京セラKAT-TUN魂第一日目公演終了後移動
   21時半ごろ集合、22時ごろ開会予定

場所:大阪 心斎橋駅から徒歩5分の某所

費用:お一人様4800円ぐらい(前後する可能性あります)



基本的には仁担さんが多いと思いますが、KAT-TUNファンの方もご参加されます。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらのコメント欄に入れていただくか、↓
紫まで、メールください。
y_purple@hotmail.com

追って詳細をお知らせいたします。
まだしばらくは募集していますが、定員になり次第締め切らせていただきますので、
ご了承ください。

皆さまのご参加を心からお待ちしています。



☆というわけで、
8月21日京セラKAT-TUN魂参戦いたします。
お会いできそうな方、いらっしゃいましたら、
そちらも、ぜひご連絡くださいませ。


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



取り急ぎ

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/100717/gng1007170505001-n1.htm


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/17/01.html



MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




オリコン上半期シングルランキング
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/77483/full/

2曲10位以内おめでとう!
ラブユア 何気に凄い枚数売り上げてたのね。

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング






| Top | Next»