2009.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.08



 



祝!初日

2009夏ツアー初日おめでとうございます。

ドーム魂とはまた違ったステージになるんでしょうか。

本日は、南の島で、
それはそれは熱~いライブが繰り広げられることでしょう。

メンバー様、スタッフ様、
そして、ご参加の皆様が健康で、
最後の北海道まで、しっかり楽しい日々を過ごせますよう、
心からお祈り申し上げます。



カツカツの日

今日はカツカツ~

ん~
楽しみだなぁ。


じゅんの君がこち亀に

じゅんの君が、香取君主演のこち亀3話にゲスト出演だそうです。

ニッカン:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090713-517779.html

何気にじゅんの君のドラマは好きで、
花パパもしっかり見てたし、有閑の時にはお世話になったもんね。
よかったなぁ~じゅんの君。
おめでとう。


拍手コメントのお返事

なぜか、
拍手機能が不具合だったようで、
頂いたコメントで3件ほど、アップされないままになっています。

その3件については、こちらには届いていますので、
どうぞご安心ください。
万が一それ以外で送ってくださった方がありましたら、
申し訳ありませんが、今回はご容赦ください。

さて、
10日夜から11日にかけていただいたコメントへのお返事を、
この記事のコメ欄に入れさせていただきましたので、
宜しくお願いします。
なお、いただきました折に、鍵付きであった可能性を考慮し、
お返事へのお名前をイニシャルにて表示させていただきますので、
ご了承ください。
宜しくお願いします。


宣伝

ココじゃないんだけど、

アメンバーピグで、
部活を作ったので、

もしも、
アメンバやってる方がいたら、
ぜひご参加くださいませ。
リアルタイムでお話できます。

【大人のための赤西仁倶楽部】
【楽しく子育て・親育て】

お知らせいただければ、ID知らせます。


突然ですが

突然ですけど、
思った時に言っとかないと忘れるから…

私ね、
もうヲタ生活ってのはかなり長いの。

今までもずっと、その時々のそれぞれのお仲間さんで、
それなりにたくさんの人と関わってきた。

でも、
やっぱりね、
時が流れると、だんだん疎遠になっちゃって、
いろんな環境が変わってくるから仕方ないんだけど…

そこで、突然、
思った。

今のお仲間さん、
なるべく失くしたくない。

仁友さん、カツ友さん、ヲタ友さん、
今私の周りにいる人みんないい人で、
みんな大切なんだ。

出来るなら、
いつまでもお友達でいたい。

あ~
なんだって、
突然そんなこと書きたくなったんだろうね。

おかしい…

けど、
素直な気持ち書いとこう。


日一日

若いころの仁ちゃんも、
確かに可愛くて魅力的なんだけど、

私的には、
やっぱり、
ここ2年ほどの仁ちゃんの表情と、
それ以前では全く印象が違う。

特に、
今年のドーム魂の仁ちゃんの温かさにいたっては、
誰もが感じたとおり。

彼の表情の中にある深い愛をしっかり感じてもらったことと思う。

単に年齢を重ねたから滲み出る人としての成長なのか、
はたまた、
彼の中にふつふつと湧き出てきた何か、なのか…

真実はただ本人のみぞ知る。

とにもかくにも、
彼は一日一日、その魅力を増してくんだね。


至福の時

去年のお誕生日のころは、
ちょうどスピードレーサーの公開があったりして、
大阪と東京とで、
盛大にお誕生日会をしたっけ。

今年は、
あいにく、昨日も今日もどうしても外せないお仕事なもので、
無理だなぁ~
と思っていたら、
お友達が計画してくれて、
昨日のお仕事帰り、
そこへ参加させてもらえた。
090704


自分のお誕生日でも、
家族のお誕生日でも、
今まであんなにドキドキした日はなかったなぁ。

ああ、これが至福の時ってもんなのね、
なんて…

素晴らしい人、
仁ちゃんがくれた縁、と時間。

HAPPY HAPPYな時間を過ごせたこと、
心から感謝です。


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY JIN!



久しぶり~

久しぶりに、
ジャニショ行ってきた。

コンサートに行くとか、
ジャニショに行くとか、
とにかく、仁ちゃんのことで、なんかしてる自分が好きだ~~

勝手な思い過ごしでも、
それで幸せならいいじゃないか~

手元に連れて帰ってきた、
いつ見ても美しい仁ちゃん達を眺めてるだけで、
なんて癒されるんだろ。

んでもて、
ゆうべは、
なぜかあの大雨の中、
家族でカラオケに出かけ、
KAT-TUN三昧歌ってきた。

冬場はちょいと声の出にくかった曲も、
この季節は絶好調に歌えたりして、大満足。
さすがに我が娘は心得たもんで、
ちゃんとKAT-TUNの曲の時は、メロディーラインをなぞってくれるので、
私は心おきなく仁ちゃんのハモリのパートを歌える。

”お前らいつも練習してんの?”と主人が思わず言っちゃうほど息がぴったり。
”はい~日頃どんだけ~というほど聴かされてますから…”とは、娘の弁。(笑)

ん~
しっかりちゃっかり、
仁ちゃんに浸った昨日なのでした。



7月

あ~
もう7月なんですね~

早いなぁ、
今年も半分過ぎちゃった~

そろそろカウントダウンの準備…
って、そりゃ何ぼ何でも早いな。

いや、
けど光陰矢のごとし。

あっという間に来年がきそう。
何でも前倒しで考えとこう。




| Top |
