2009.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.10

愛しい男の愛し方

紫光的”愛しい男の愛し方”は、

ただ、信じること。



いろんな不安や、疑問や、
葛藤を抱えても、

彼に対して、
一抹の不安も、塵ほどの疑問も、
抱かない。

ただ、
愛しくて、愛しくて。
何もかもを信じてる。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



発売日。
そろそろ、実際にお手にされてじっくりご覧になっているころかと…

この前は、
発売日前だったし、すでに噂だけで随分と上を下への大騒ぎを考慮し、
抽象的な表現のみに留めておきましたが、
少し具体的に、述べてみましょか。

やはり、初見だと、
否がおうにも心臓の鼓動が速くなる。
日ごろから血圧の高い方などは、かなりお気をつけあそばさないと、いけません。

私なぞは、なんせ、
いつまでたってもカマトトで、どうも、殿方の一糸まとわぬ姿など、ほとんど目にすることもありませんし、夏に海へ行くことすらありませんもの。そこは仕方ないですわ。

ちょうど、同年代の子供を持つ親という立場も、
もしかすると胸をかすめたかもしれません。

しかし、どちらにしても、
第3者として、客観的に通りすがりの購読者というわけではないので、
どうしても、
ショットの中からの目線で見てしまう。

そこへ臨む、彼の意気込み、
努力、展望、心情、
その中での根本的な整理しかねない感情、
理性、
感触、思惑、見えるもの、聞こえるもの、
なにもかもがギュッと詰まっていて、
今にも勢いよくそこから飛び出してきそうなショットの数々。

彼は、
ずっと、何を思い、何を見ていたのだろう。

彼女は、
多くの不安を抱え、
でも、
どれほどまでに彼に癒されたんだろう。

彼がお気に入りで選んだという甘噛みのショット、
あれは…
もっともセクシーだなぁ…
左の胸にズズっと、鋭いものが走った。
あの温かくも大きな手のひら。
決して作りものでない、血の通った人間同士の存在感がそこに感じられる。

ご非難を承知であえて、言わせていただくと、
私は以前から言っている通り、肌の露出はあまり好きでない。
でもね、
しっかりと、
地に足のついた仕事や作品は大好きです。

古代から、芸術の世界では、
絵画でも小説でも、数多のエロスが描かれてて、
決して、すべてを受け入れられる技量は持たない私だけれど、
その作品の作られた過程を思う時、
目に見える以上の、
いやむしろ目には見えないところにこそ、大きな感動を覚える。

仁の仕事は、
いつもギリギリの極限を、いともさらりと表現して、
一体これからどこまで行ってしまうのか~と気が遠くなるほど、
陶酔させられてしまうんだ。

いつも言ってること同じだね。
彼でよかった。
彼で間違いなかった。

ふっ、
また結局その言葉で締めくくろう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



今に息づく神話

凛と立って誇らしく咲く深紫の薔薇でさえ、
その甘い蜜の前では、
途端に溶けてしまうほど、
なんて…

この世には男と女がいて、いつの時代にも、
本能のままに、
惹かれあい、
慈しみあい、
愛し合う。

そして、歴史は創られる。
理屈など存在しない。

ただ、
愛しいと思うままに…

その姿は、
幸福の微笑みを称えて…

熱い涙がこぼれて、
止まない…

愛してる…


もう、皆様ご存知ですね。
本日各スポーツ紙にて発表あり。

ニッカンhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090922-546540.html

スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/22/07.html

サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/news/090922/gng0909220505000-n1.htm

ちなみに、関西は、ニッカンの記事が一番大きい…と思う。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



今夜は…

地元の祭囃子を背中に聴きながら、仁ちゃんのいる東京へ向かう。

今夜は眠れそうにないね…
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


CINEMA☆CINEMA

CINEMA☆CINEMA(21)10月発売分、
表紙と巻頭だそうです。


TSUTAYAのオンラインページ
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_book/9784056057140.html


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


儚げと無骨

まだまだ序の口、始まったばっかり、
のBANDAGEのプロモ。

しかし、
毎日のように、ちょこちょこと雑誌に載ったりしてくれて、
早くも、ちょっと忙しい。。。嬉

けど、
映画の中のナツの表情が・・・

どれを見ても、
なんだか、切ない。

なんていうか、
繊細で、儚げで、
今にも消え入りそうな・・・

これは、映画が公開されたら、
きっと、ナツに感情移入してしまう人大量発生だなぁ。

とても、
あの長崎で鯨食べてた、どっちかって言うと無骨な感じの方とは思えない。

このクルクルと日々変わる、
表情の多さは、
彼の武器だよな。

どんな彼も、
見ほれてしまうけど・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


好きは。。。

こんなことを真剣に思案しているなんて、
まあ、
私もまだ乙女ですかぁ・・・

某元彼の出世作ドラマで、カ○チの親友君が言うんですね、
”好きはひとつじゃなきゃだめか?”

ん~
この問いをこの前から自分に投げかけてみて、
ま、悩んでもシャーないことをあれこれ悩むのが人間ってもんですから・・・

よーするに、
少なくとも、家族のある身で、
こんなにも、
仁様に魅せられてよいものか・・・ってことですねぇ・・・

太古の昔なら、
人は本能のままに。

ちょっとした昔なら、
打ち首獄門。

はて・・・

でも、
いくら、悩んでみても、
結論なんて出ないだろ。

しょうがない、
時と場合によっては、


好きは二つあっても、



しょうがない・・・







よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


そのままを感じて

今日はさ、
また、カツカツのオンエアの日。

長崎の後編ね。

先週の録画を何度見ただろ・・・

確かに、
先日のOXY新CMみたいな、
すきっとした美しさからは、ちょっと外れた感じなんだけど、
なんだろ、
よくわからないけど、
結構好きなんだなぁ・・・
あの時の仁ちゃん。

んっと、
えっと、
そうね~

ステージ上や、
雑誌上や、
そういうところで、
キラキラのスターオーラ出してる仁ちゃんも、
もちろん大好きなんだけど、

先週の長崎の彼って、
なんだか、
そのまんまって感じがした。

お仕事はされているんだけれど、
なんか、すぐ隣にいてくれそうな、
あのまま、
うちに帰ってきてくれそうな・・・

日ごろ街を歩いてる彼って、
あんな感じなんだろうな~って・・・

結構、食べ歩きレポーターとか、旅番組とか、
似合ってるのかも。。。

そういう、
ちょっとばかし、
オーラを消した彼が、
だいぶ、ツボにはまったようで・・・

たとえ、
けっして私の好みではない、
お髭面でも、
また、
見たくなるのね。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


永久保存は無理

ゆっちのドラマを見てまして・・・

鳴り響いた携帯電話のメール着信音~♪<長いよ・・・

今~OXY新CMがぁ~~~

えええ~~
聞いてないよ~~~

で、なぜか、
毎週月9は拡大バージョンでの録画が繰り返されている我が家の機械。

ちょっと待って、
録画はされてるはずなんで、後で確認してみる・・・

んで、もって、
ゆっちのドラマ終了を待って、<ゆっち、熱演よかったよ~~~
確かめてみる・・・

ちょいと、
テレビ前私一人だったりしたもので・・・

んんんんんんん~~~~~~
これは~~~~~~
ありえへ~~~~~~~ん
なんちゅう~~~~~
ひえぇ~~~~~~
うっそ~~~~~~~~

もう、どんだけやねん・・・でしょ。

これが私のリアクション、でございます。
はい、ごらんになった方なら、
この感動はお分かりですね。
まだご覧になってない方は、ぜひ、このリアクションで想像してみてくだはい。

ちなみに、
うちの機械、
録画はできれど、ダビングできない・・・

うううぅ~~~永久保存はできないという運命ですが、
しばし、リーピートさせていただきまする~~~~

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


片時も。。。

よくドラマの台詞なんかであるでしょ、
生き別れた親子なんかが再会すると、
”片時も、あなたのことを忘れたことがない・・・”
なんて・・・

いくら、
愛が深くても、
片時も忘れないなんて、
そんなことってないでしょ~~~

なんて思ってた。

息子がひとり立ちして、
しばらく寂しくって、シュンとしてたときもあったけど、
しばらくすると慣れたし・・・

それが。。。

やっぱり、あるんだ、
片時も忘れられないってこと。
片時も思わずにはいられないってこと。

だって、
ずっと思ってるもの。
朝も、昼も、夜も、
夜中も・・・

ずっと、
その名前、
呼んでるもの・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


飢餓

クリケイさんのアルバムで、
feat.とはいえ、
JIN AKANISHIの歌声の音源化に至る。

また、今秋には、LANDSでのCDデビュー決定し、
また、彼の歌声はきちんとした作品となる。

のだけれど、

どちらも、
いまだ、JIN AKANISHI単独の作品としての音源化なのかと言われると、
どうなの?


となると、
昨年、
ドンストのカップリングであった、ラブジュと、
今年出たアルバムの中のcareのみだっけか?

DVDの中では、
海賊帆のなかのMOON RIVERや、
サマリーの中のギリシャで、
非常に伸びやかな歌声が収録されていて、
いろんな装飾をしなくても、
彼の声がいかに魅力的かがわかる。
そこから何とか個人的には、音源を引いては来ているものの、
やはりクリアなものが欲しいな。

JIN AKANISHIの歌声は、
媚薬なり。

どうして、
あんなにまでも、
人の心に溶け込んで、
すべての時と空間を超える心地にさせてしまうのだろうか。

彼単独の音源を、
もっともっと聴きたい。

KAT-TUNとしての曲なら、
相当数にはなったけれど、
一曲丸々、
JIN AKANISHIのものを、
もっともっと聴きたい。

無性に、
餓えてる…

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


再々熟考

なんぼ、
考えても、

そんでもって、
またもう一回、
考え直してみても、

違う角度から、
また考えてみても…











やっぱり、

愛してる、




仁さんを…


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


思考回路あっちこっち

どうしようもない夜に、

Helpless Nightを聴きながらやっと眠りに就いた。

目覚めてまた、
長崎ロケを見て…

なんだか、
自分もそこに行ったかのような、
安心感に包まれる。

なのに、

今の気分は、

なんだか知らないけど、
どうしようもなく、
WONDERが恋しい…


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


おやすみなさい。。。

11時57分まで、欠伸たらたらで、
今にも瞼が閉じそうだったのに・・・

あらあら、
まだ起きてるよ・・・

今夜は、主人は東京へ出張。

そんなもん、
眠れるはずもないか・・・

これだから、水曜日の深夜、正確には木曜日の早朝ってのは困る。
木曜日は、朝から晩までハードなお仕事なのに、
毎週寝不足なんだもの。

以前の私なら、
そっこく、
お髭はパスだなんて、言ってたんでしょうね。
私の好みはまず、生まれてこの方、ず~っと、ず~~っと、
お髭のない方、そんでタバコを吸わない方・・・でしたからね。

まあ、
好みなんて、所詮はいい加減なもん、ということなんでしょうね。

仁ちゃんに関しては、
ほ~んと、
何でも愛しい。
どんな風貌でも、つくづくと、
あ~この人で間違いないわ~と、見るたびに思うのよね。
本当に、自分の思考回路どうなってるんでしょ。

それにしても、
なんていう、
優しい表情してたんだか。。。

これよこれ!
私が広島で見た、
あの優しいまなざし。
すべてを包む込むような大きな愛情。

前に長崎でロケしてた頃をふと思い出すけど、
なんともまあ、
すばらしく、
大人の男性におなりあそばされたこと・・・

たたずまいは違えど、
ワイプの中の彼の眼差しもまた、
とても柔和で、透き通ってた。

あったかいね。
なんだか、
あったかい。

心ほっこり・・・

ん~
そろそろ眠ろう~~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


山が動く

ゆうべの食卓、
ほんのささやかなお祝いのつもりで、
何気なく、
ちょっとご馳走なんかしちゃって・・・

 ん?
 どした?・・・とは、主人・・・

けど、
まあ、よくできたもので・・・

 ああ、今日はお祝いやからな・・・

さすがはうちの主人、なかなか教育が行き届いて・・・
あ、いや、
なかなか察しがよくて・・・

 とりあえず、よかったな、
とか、
 これから忙しいんやろ?
とか・・・

主人の理解も、
やっとここまで来たなぁ・・・

で、
私が言ったことは、
 
 これから、
 山が動くよ・・・

ほんと、そういう大きな期待で胸が震える。

新しい時代が見えてきた。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


ナツ・・・JIN

昨日のWSの録画を繰り返し見て、
もう、いい加減、新曲BANDAGEが歌えるんじゃないかと思いますが・・・笑

ソロCDデビュー決定!だなんて、
もう歓喜の極み。

それに、
なんといっても、
お待ちかね、映画の中のナツ・・・

ああ、
こういう表情をしているのね。

まだホンの障りなのに、
いや、ホンの一瞬だからこそ、
強く鋭く伝わってくるのかな。

なんていう、
魅惑的な・・・

こんな表情、
余りにも罪すぎる・・・

もうね、
あんだけで、
どんだけも、

あ~あ、
もう~~~

予告の中で、
バンドメンバーとソファに座っているシーン、
写真集の中で、
カツンメンバーとの楽屋ショットを思い出した。

何気に、
あの東京ドームの22G付近の外周の左側ページにある6人揃った楽屋ショット、
ツボなんだよなぁ・・・

ああ、
ああいう中で、彼はいるんだって。。。

なんか、いろんなとこで、
いろんな思いが重なるなぁ・・・

うんうん、
そうよ、

彼も、彼らも、
ほんと頑張ってる・・・

さて、
私も頑張らなくちゃ。

しっかり、
自分の人生がんばらなくちゃ~~~

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


BANDAGE公式HP

OPENしたみたいですね~

これから盛り上げていきましょう~~~

http://bandage-movie.jp/


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


幕開け

携帯メールと、
某SNSのコメントが途切れない・・・

なんていう素敵な朝。

世界のすべてが輝いて見えるよ。

こんな日が来ることをずっと夢見てた。


沢山しなくちゃいけないことがあるのに、
まだまだこれからが忙しくなるのに、

すでに、
泣きすぎて、
頭がガンガンする。。。

追加のスポーツ紙も買いに行きたいけど、
こんな顔じゃとても無理ね。

映画のシーンがいくつか見られた。
あ~なんていう、魅惑の表情をしているんだろう。
愛らしくて、逞しくて、
その瞳の中に、引き込まれない人なんているんだろうか・・・
やっぱり、
美しい人・・・

TGCでのお披露目は、
そりゃ~
テンションあがっただろうなぁ~
これから始まる新しい時代の幕開けだったんだもの。

おめでとう。

本当に、
おめでとうございます、みなさま。

私は、
もうちょっとだけ、
この喜びに浸ります。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


祝!ソロデビュー

おめでとうございます!

先ほど、
先日のTGCでの映像と共に、
めざましで、紹介されました。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/08/02.html

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/music/68966/

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090907-OHT1T00217.htm

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


予定は未定

一筋縄じゃいかない・・・

番組の内容は急に変更になることがありますしぃ・・・

明日の録画予約・・・?
http://www.television.co.jp/programlist/guide.php?hour=6
浮き足立っちゃあいかんわ~
終わってみないとわかんないなぁ・・・

ふぅ~~~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


貝紫

昨夜、
DUSH見てたら、

ん?
んんん~

って、
思わず録画しとこうか、、、と思った話題が…

きっとたくさんの方が見られてましたよね。

天然顔料で、色を作る、
という企画なんだけど、

その”紫”色のところでね…

なんと、
その材料が、
”アカニシ貝”。

えぇぇぇ~

その名前だけでも、録画の価値あり、
と言ったとこなのに、

アカニシ貝を材料として、
光を当てると、
紫になる…

だなんて…

もう、
泣きそう。。。

すみません、
まったくの自己陶酔でございました~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


今さっき。。。

もう、

あかんわ~

涙止まらへん・・・

家族いるのに・・・

2階に駆け上がる・・・



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


始動!

なんかね、

ほっこり、
にんまり、

口角が自然に上がって、
ほころんで…

このところ、
なんか、めちゃくちゃ正念場でね。

まあ、私の人生にはよくあるんだけど、
山あり谷ありって言うけど、
ほんま、谷ばっかりなんだけど・・・

山はどこ?(笑)

ってな状況ですが、

それなのにね、
この、自然に出てくる笑みはなんなんだろうね。

いよいよ、
ナツが動く。

彼の、

そして私の、
いや私たちの夢が動き出す。

彼の進化を、
リアルに感じていけるんだ。

つくづくと、
あの人と同じ時代に生きているんだと、

そのことを心から感謝したい。

火曜日から、
きっと忙しくなるね。

もう、
眠れない。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


いよいよ、この日が…

待ってました!

webザテレビジョン、
9月8日ズームインスーパーの欄ご確認を。
http://www.television.co.jp/programlist/guide.php?hour=6



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


心の強さ

人は、
これほどまでに、
他人を思いやることが出来ないものなんかぁ~って、

あ、いや、
ある意味いい勉強になったわ。

人の振り見て我が振りなおせ、
とは、古の賢人がいい言葉を残してる。

久しぶりに、
なんとも、

もうちょっと自分の未熟度が高ければ、
間違いなく、
キレタか、凹みまくったか、
どっちかだったろうけど、

ありがたいことに、
私の中には、しっかりと、
あの心の強い仁ちゃんが息づいてたおかげで、
取り乱すことなく、事なきを得た。

そんで、
すぐに笑顔を取り戻して、
ちゃんと家族の前に戻ることが出来てる。

心の強さって、
どんだけ、大事だよね~

彼に出会えてて、よかった。
彼の心情に、ほんの少しでも触れられててよかった・・・

あのね、
いろいろ心配して、メッセージとか下さった方、
ありがとう。

そんな気持ちも、
本当にとっても嬉しかった・・・

それもやっぱり、
仁ちゃんとKAT-TUNがくれた縁があったから・・・

ありがとうね。
もう大丈夫よ。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


ドリボ、初日。

ゆっち、26歳。

おめでとうございます!
今日がいい日でありますように。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


叫び

ゴメン、
たまには叫ばせて貰えますぅ?

やっぱり、
私には、
仁ちゃんが絶対必要です。
彼がいてよかったぁ。
彼がいなきゃ堪えられないとこだった…

よかったぁ。
今の私の心の中に、
しっかり、
彼がいてくれて…

ホント、
よかった、
ありがとう。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


BEST of CRYSTAL KAY

予想通り、
大幅に遅れた(一日だけだけど)写真集到着と、
クリケイさんの明日発売のアルバムが同時に届きました。
中日にあわせてくれんでもええのに・・・(笑)

写真集を穴の開くほどに眺めながら、
せっかくなので、
クリケイさんベストアルバムを全部聴いてみた。

その昔、
ってかそんなに昔ではないが、以前、通ってたボイストレーニングの先生がクリケイさんのファンで、いつもレッスンの前にクリケイさんの曲が流れてた。

なるほど、
聴いた曲ばっかりだわ。

女性らしい甘い声、
WONDERのイメージかなぁ、クリケイさんってどっちかって言うと、
強いイメージで捉えてたけど、
実に繊細な声なんですね。

WONDERのような、アップテンポな曲も力強くていいけど、
DISC2の7曲目”きっと永遠に”というような朗々と歌い上げるバラードもいいなぁ・・・
女性特有のキンキンしたところがなくて、まろやかな感じがした。

もちろん、
Premium Discは4曲目”Helpless Night”を多めに聴いてますです。
このDiscの中では唯一しっとり系ですか・・・
なんか切ないですね。

秋近し・・・



インフルエンザにご注意を!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK

重い・・・

重量も重くて、
握力のない私にはとても持って見ていられない。。。
なら、置いて見よう~~~<で問題解決。

そして、
ずしりと圧し掛かるこの思いの重さ・・・

8日間連続公演成功への重責。
足を運んでくれた皆さんへの感謝の念。
最高のパフォーマンスへの情熱。

仲間との絆。
未来への希望。

そのすべてが、
心の奥にまで伝わる。

この写真集、
ただの写真集に非ず。

こんな魂のこもった写真集、
今まで見たことない。

私の心、
引き込まれて戻れない。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




| Top |