2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11

秋かぁ・・・

昨日、
今日と、

全く仁ちゃん関連の方とお会いしたわけではないのに、

考えたら、
ずっと彼のことを語っていたような…

ふふ。
なんだか、
涙が出ちゃう。

おセンチな秋だから・・・?

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


元気です。

あまり、更新しないので、
ちょいと、
ご心配などおかけしたりして…ますか?笑

んっと、
仁祭りの大事な時期に差し掛かってきましたが、
さすがに、
こうなってくると、確実な情報がいろいろ多方面で出てるので、
まあ、
ここで発表するまでもなさそうだし…

ちょいと、
自分ごとで、忙しゅうて・・・
ってのもあるし、

ネット界つうのは、
日々進化しすぎやろ、ってなくらい、進化してて、
新しもん好き、何でも首突っ込んでみるっつう性格な私目、
じっとしているはずがなく・・・
日々何かと新しいもんをダウンロードして始めてるもんで、
一周するだけで、時間食っとりますです。

先日は、Twitterはじめましたが、
現在は、Travianで村の開拓中。
それからっと・・・

とにもかくにも、
いざと言うとき困らないよう、多方面からのエンタメ情報収集は、
怠らず頑張ってますです。

いつもありがとう。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


コバタケさんBLOG

もうすでに、
ここにお集まりの皆様ならば、
毎日ご愛読されていることと思いますが、
例に漏れず、私も、
毎日といわず、毎時間、いや分刻みにて、
コバタケさんのblogにお邪魔しています。

このところ、やはりBANDAGE関連の記事が続いているということで、
読むたびにテンション上がっていきますが、
昨日のエントリーもかなり嬉しい内容でしたね。

ほんっと、
コバタケさんという方の凄さを感じます。

映像や音楽に対する情熱。
クオリティの高さ。
向上心。

そして、
仁ちゃんに対する期待。

音楽を通していろんな世界を見ている方なのだと思います。
共感すること沢山で、
しばらくはコバタケさんにどっぷり傾倒かも。

仁ちゃんにとっっても今後に繋がる貴重な出会いとなるんでしょうね。
そして、仁ちゃんがいたから出会えた、
私たちにとっても、この出会いは本当に貴重なものだと思います。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


ティータイム

週に一度は会わなくっちゃ~
ってな、友達と昼下がりのティータイム。

もうかれこれ、
10年を過ぎましたね。
お付き合い。
ほんと、
ありがたい・・・

人生の上でも、ヲタとしても、
ずいぶん大先輩なのに、
私なんぞにいつもやさしく接してくださって、
いまどきのエンターティメントについて腹を割って大いに語れる数少ないお仲間さん。

なんかねぇ、
この所、
ストレス大きいし、
体調悪いし、
調子に乗ってついつい、おっきなケーキとか食べちゃったわ。

そんで、
いつものごとく、
言うても詮無いことやら、
勝手な思い込みやらを延々と・・・

そんで、
やっぱり結論は、

どんだけ考えても、
どんだけ語っても、

アホがつくほど、
彼が好きなんだなって、

改めて思い知るのであった。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


公式HP

もうさぁ、
なんか暇あれば、BANDAGEの公式を覗いてるかも。

ご贔屓様の映画が公開される喜びってのは、
ほんとに格別。

公開前になると、
それだけじゃなく、他の映画にも目が行って、
あれこれ見たくなるのね。
いや~実際は今ちょっとそんな余裕ないんだけど・・・

以前、
ちょっとバックアップしてた某大ヒット作品のときも公式HPでの盛り上がりが、
作品のヒットにずいぶん貢献してたと思うから、
やっぱりそこ重要!だな。

とりあえず、
TRAILER見て、
NEWS見て、
あ~
MUSICもちゃんとアップされてたね。
http://bandage-movie.jp/index.html


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


いつも心に

このところ、
仁祭りの始まりだというのに、
なぜか、
わけのわからんエントリーばかりで、申し訳ないです。

んっと、
自分事にて、
まあ、
ちょっとゴタゴタしてまして、

いや、
はっきり言って、仕事なんですけど。

何かを始めるより、
何かを終わらせるときのほうが何倍もエネルギーが要るって、
ホントですわね~

それにしても、
勝手な思い込みながら、
以前からずっと感じていたことで、
仁ちゃんとは、どこか、
仕事上のバイオリズムが似通っていて、
いままでのあれやこれやが、みずからのあれやこれやの時期と重なることが多くてですね、
いや~
決して愛情のバイオリズムでないところが残念だったりするのですが、
とにかく、
ズズット行きそうになったりしても、仁ちゃんの顔が浮かんできて、
ここでくじけるというわけにはいかないという気にさせるのですね。

加齢に加え、
季節の変わり目で体調思わしくないところですけど、
ううう~~~んと踏ん張ります。

いつも心に仁ちゃんがいますから!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


おやすみなさい

やっぱり、
あの人は、
私の天使。

救世主。

こんな日に、
彼の姿が見れてよかった~

時間ずれて、
体力の限界で、
録画機能働かないし、
必死で見たけど、

泣けて泣けて…

早く寝ないと…

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


区切り

まるっきり、
自分事なんですけどね、

今日、
ちょっと区切りをつけたことがあって…

まあ、何年もの間懸案になってたこと、
なんとか、抜け出せるかなって…

ほんと個人的なことだけど、
今まで何度も、
くじけそうになった時、悩んで進むべき道がわからなくなったとき、
心にいつも仁ちゃんがいてくれたから。

彼との出会いが、
私の全てだった・・・

あれ?どっかで聞いた台詞?笑

いや、
でも、
彼と出会ってなかったら、
きっと、こんな風に笑顔で解決できてなかっただろうから。

訳のわからないことでしょうが、
とりあえず、記しておきたくて。


p.s.オリスタブログ、21日もBANDAGE関連記事更新されてます。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


何度も

何度も、
何度も、

何度も、
見て。

こうやって、
彼の主演映画をたとえ少しの場面でも、
たとえ小さな画面でも、

いつでも、
好きなときに好きなだけ見られる日が来るなんて…

ああ、
こんな日がやっと来たんだなぁ。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Cinema★Cinema no.21


Cinema★Cinema

ん?
密林さん、予約開始って…
あれ、私確か注文したよなぁ…

と思って、メール繰ってみたよ~
ちゃんと予約してました、先月末に。
セブンアンドワイさんにて。

でもって、
密林さんも貼っときますです。↓

Cinema★Cinema no.21

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


ついつい

あらま、気がつけばこんな時間。

今日も4時半から起きてるのに、
すっかり朝ごはん食べるの忘れてた。

もうそろそろお昼の時間・・・

BANDAGEの予告編、
ふぅ~~
息を吐くしか、

なんだか、
吸えない感じ・・・伝わりますか?

始まってまもなくの白シャツの背中が、
鮮明に頭に残る。

90年代かぁ・・・

90年代、私の人生で最大に大変な時期だった。
そうね、
出来れば思い出したくないくらい。

でも、
そんなこんな、
今日まであったいろんなことが、
あの予告編の中に蘇る。

不思議だね。
なんでだろうね。

今に生きる仁ちゃんもまた、
ナツの姿さながらに、
あの頃いた気がして・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


予告

NOW LAODINGの画面を一体どれだけ眺めただろう。

やっと繋がりました。

BANDAGE TRAILER 予告
号泣者続出
http://bandage-movie.jp/index.html

劇中歌『二十歳の戦争』もCD化されるよね…きっと。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


偵察

ホントは、また予告編を見に映画館に行きたいんだけど、
風邪引いて、
どうも遠出は無理…

けど、じっとしてられなくて、近くのCDショップに…

あ~あった~
夢にまで見た、
“赤西仁”の名前の宣伝POP。
LANDSなんだけど、かっこつきなんだけど、
クッキリと書かれた彼の名前。

そして、注文票。
受け取った注文票のなかの受け付け番号は、“39”THANK YOUだったわ。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


オリスタブログ

オリスタブログ、
10月17日の記事にBANDAGEの紹介
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】



決定!

ジェイストームから、
LANDS 『BANDAGE』

11月25日発売決定!

やっぱり一番にここでお知らせしたかったの。

タワレコ
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=BANDAGE&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=


Johnny's net KAT-TUNのページも更新されてる
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kattun/index.html


J stom
http://www.j-storm.co.jp/top.html



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】



Johnnyy's net
事務所公式HP KAT-TUNに、
Movie 『BANDAGE』アップされました!
 
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kattun/index.html
祭りの始まり~~!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


暴走

妄想暴走、

幻想天昇。

時間も空間も、
全く別々の人生だけど、

互いに手を携えて、
同じ道を一緒に歩んでる。
そんな気がして・・・。

いいじゃん、
どうせ、
妄想なんだから…

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


好きな・・・

やっぱり、
ここが一番好きな場所。

このHNが一番好きな名前。

そして、
彼が一番好きな人。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


30秒の逢瀬

初めて。

大画面のナツ。

なんばTOHO、昨日午前10時15分開始、
いまさらながらの『20世紀少年』。

朝、地元電車がまさかの人身事故で、徐行運転。
え~~このままじゃ予告に間に合わないんじゃ・・・
本編がメインじゃないのに・・・<オイオイ

ギリギリで間に合った。
時間通り予告編が開始される。
一本目・・・

二本目・・・
あ、きいちゃん・・・!

大画面に映る仁ちゃんの姿。
大画面にみる最初の出演者”赤西仁”という名前。

ある程度、
どんな場面が入っているのか耳にしてから行ってよかった。
すべてをちゃんと見て取れた。

たった30秒、
やっと会えた・・・

心臓の鼓動が聞こえてくる・・・
誰の?
ナツの?
いや自分の?

生きてる・・・
そんな実感がフツフツと湧いて来る。

熱い涙が一筋こぼれた。

その後やたらと長い予告編の後、
本編が始まった。

かろうじて、
『20世紀少年』の結末は、
ちゃんと見たけど、

その後にほかに何の予告が入っていたのかの記憶は、
まったく残ってない。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


10月12日

今月の連休の最後、
いいお天気だね。

だなんて、
言ってみる。

ただ、
今日という日を記したかっただけ…



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


完成披露試写会

完成披露試写会のお知らせ、出ました。

今すぐ、BANDAGE公式HPへ
http://bandage-movie.jp/

NEWSコンテンツもご確認を!

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


ハルフウェィ

今年の2月に公開された映画ですが、
DVDレンタルが出てたので、借りてみた。

あの有名脚本家、北川悦吏子さん初監督作品。
というより、
なぜ私がこの作品を選んだか・・・

きいちゃんも出てるし・・・

いやなんと言っても、
岩井俊二、小林武史両氏がプロデュースされているからですね・・・

とにかく、
予習しとかなくちゃ・・・

一見すると、
岩井作品のなかでは、
花とアリスだとおっしゃられる方が多いのですが、
残念ながら、私は、まだ花とアリスは全編見てなかったりするので、
なんとも言えず、
それよりも、リリィ、シュシュの世界観に似ていた気がしたけど、違うかな。

静かで、
どこにでもある日常を映したような画像。
なんて事のない風景を切り取って、
その中に詰め込んだ、淡く二度と帰らない青春の苦さを余すところなく表現していく。

この歳になると、
ああ、そんな風だったっけとか、懐かしいとか、
忘れかけてたものを思い出したとか・・・そういうのでもなくて、

ん~
そっか~
みたいな、どこか人事になってしまってた自分が少しさびしい。

で、

内容は今日はちょっとおいておいて・・・

これは北川さん監督であるけれど、
コバタケさんの世界観もこれと相通ずるとすると・・・

かの作品の出来具合は如何に・・・

そこはかとなく流れる人間模様を、
きっとさりげなく、
しかし、どこかでグイグイと引っ張られるように描いてくれているのではないかな。

今しかない、
その時間を生きた人間の生き様を表現されているであること、
大いに期待したい。

なんとか、
一秒でも早く、
彼が全身全霊を傾けた、
私たちがずっと描き続けた彼の世界への第一歩を踏み出す作品の
全貌に触れたい。

あと少し、
あと少し・・・

今から、もう眠れない。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


ほっと・・・

今朝、
7時16分ごろ、

めざましで、
ロートOXYローションのCM流れました。

めざましで、はじめてみたかも。
あの表情には、
癒される~

ほっ・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


足音が・・・

足がガタガタ・・・

思考回路ハチャメチャ・・・

あらあら・・・
今からそんなんじゃ困るよ~

BANDAGEの足音がコツコツと近づいてくる・・・
でも、
まだほんの遠くからかすかに聞こえる足音だけで、
はっきりとしたシルエットすら見えてない。

気持ちばかり、
先走って、
焦る焦る。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


そんな時は・・・

迷ったとき、
悩んだとき、

仁ちゃんの顔が見たくなる。

彼の頑張る姿を見たら、

何か答えが出そうな気がして・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


思い・・・

10月だし、
もうすっかり、
ナツの、じゃなかった・・・

夏の余韻も消えかけて、
秋の気配。

この夏、
特に、8月9月、
個人的に、超ハードで、
ブログの記事もあんまりアップしてないな。

現在稼働中のサイトは、
いくつかな・・・はて・・・・

それぞれに、カラーを持ってて、
思いのままにさせていただいてますが、
そのどれもに共通して一貫しているのは、
表現の精神。

いかに、
言葉を駆使して、
自分なりの思いを伝えることが出来るか、
ということについては常に心して書いているつもりでいますが・・・
そこは、それ、素人の個人ブログですから、
拙い部分はご勘弁あれ。

ここは・・・
そうだね。。。
私の夢の語り場。
かな。

色で言うとパステルカラーの
ふわりとした雰囲気であればいいな。

なんてね、
やっぱり、ここは、
私の大事な場所、
みなさん、日ごろのご愛顧、
ありがとう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


ハピバ

竜っちゃん、
お誕生日おめでとうございます。


これからもご活躍をお祈りしています。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


一体、
どう表したらいいかなぁ。。。

宝物、
とか、
神、
だとか、

大切な人とか、

いろいろ現わしてきたけど、

そうねぇ…

空気みたいな…
かなぁ、
って、
最近になって思ってた。

これがなきゃ生きていけない、
なくてはならない存在だけど、
なんていうか、
もう、
意識的じゃないっていうか、
そこにいて当然というか、
ずっとずっと以前から傍にあったような…
そんな存在。

でもね、
今日発売、ぎゃおまがのたった2ページの記事。
その中の、
ショットの中の彼に、
しっかりと体温を感じて、

温かい。

そうね、
空気であり、

そして、
涙、
なのかも。

生きているからこそ、
感情があるからこそ、
息づくからこそ、

温かく、
流れる涙。

なのかも・・・ね。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


つぶやき

Jin・・・








よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




| Top |