2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12

Olympus

おめでとう!

LANDS アルバム 
発売です!
『Olympus』
2010年1月13日
新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5189

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
BANDAGE


バンダナつき前売り券

BANDAGEバンダナつき前売り券、
ファミマ限定にて販売。

http://www.famima.com/top/CSfTop.jsp



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】



眠れないわ~

CDTVを見てて、
ピグの部活に行ったりしてたら、
すっかり眠れなくなった…

じゅんのくん、お誕生日おめでとう!

CDTVの歌は、今までのテレビの中では一番よかったと思ったけど、
なんで、あの”新しいものを探して~♪”のとこ、歌わないんだろうね…
あそこ、いいと思うんだけど・・・

TOHOサイト覗いたら、
ドドーンと、”赤西仁”の文字が飛び込んできて、ドキッとした…
12月19日発売”T”の予告。
はじめのフラッシュの”T"のところをクリックしてね。

もうちょっとBANDAGEのPV見てから寝ようっと・・・

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】



今週の第一位!

あ~もう~
今、Mステで、今週の第一位って・・・
わかってて見てるのに、
胸にグッとキタね。

先週のあの緊張が蘇るね。
ってか、
もうあれから一週間なんだぁ、早いなぁ。

ソロコンの申し込み、
今日からね。
もう済ませましたか?

オリスタの最後のショットで、
小林さんの少しあとから、後ろで手を組んで歩いてく姿がなんとも愛らしい…

+actのショットには、どれも釘付け…

ふぅ~
やっぱり、
ずっと心が緊張していて、
思考回路、はちゃめちゃで、
盛りだくさんな話題もあって、
文章なってなくて…失敬!

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】



うわぁ~

めざまし、○ゼの花道、ご出演!

言っといてよ~~

そっか~そうだよなぁ…
予測できなかった自分に反省…
確保できず…
すんごくお可愛いクリクリのお目目~~でしたわ。

いつも読んでるシネマカフェlの記事に出てたので・・・
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/11/7148/
左上の編集部★オススメのタイトルが、妙にツボ!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


毎日おめでとう!

BANDAGE実写映画過去最高前売り初日販売数!

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091126-OHT1T00023.htm


オリコンシングルデイリーランキング1位!

オリコン
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


感情

続けてエントリー失礼…

感情があふれる、
言葉があふれる・・・

今まで、散々葛藤して来た。

他人から面と向かって、
”そんなことしてなんになる?!”
だとか、
”いい年してみっともない”
だとか、
そんなことも言われたこともある。

言われなくても自分が一番わかってる、
”いい年してみっともない”
”そんなことしてなんになる?”

でもね、

誰がなんていおうとね、

これが私の生きる道。

彼がいるから、
こんなに嬉しいって思う感情が味わえる。
魂近く彼を思えば、
生きてるんだと実感できる。

人の感情って、
ほんと理屈じゃないね。
自分でだってコントロールできない。
でもそれが生きてるということで、
いろんな生き方があって、人それぞれのエネルギーの素がまさに感情なんだと思う。
あの人が、
私の感情の源なら、
そこを否定して生きることなんて出来るはずなんてない。

理屈も、理由も、
原理も、
何にもなくていい。



もう、
今日はしょうがないわね、
さっきから、
心が素直に働きすぎて、
止まらないの、
涙・・・

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


よかったね

朝から、CDショップをいくつか回って、
様子を伺い…

ん~
田舎のせいなのか、
はたまた、すでに売れちゃった後なのか、
ほとんど枚数がない状態のお店が多いの。

予定枚数を調達するのに、
ちょっと苦労したかも…
きっと、売れちゃったのね~

んで、
ガイドを買いに書店に寄って、
店頭で、どぎまぎ・・・
なんだか、今号だけちょっとサイズ大きい?
んなはずないだろうに・・・
だって、ドド~んと目に飛び込んでくるんですもの、全く心臓に悪い。

そんでもって、
帰宅したら、
メールが来たではないですか!
日ごろジャニウェブからのメールは、全部”赤西仁”さんから来る様に設定してるけど、
いっつも、他の人からばかり・・・
それが、
今日は、仁ちゃんからキタ~~~~

あら~
あの~
うわ~
その~

えっと、
うわずってます。

こんな日が来たことに・・・

ちょっとだけ、
今日ばかりは、
冷静をなくしても許してね。

ほんと、よかったね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


感無量

記念すべき、
今日のよき日。

みなさま、
改めましておめでとうございます。

感無量です。

さあて、
今日もCDショップ巡ってきます。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


祝!BANDAGE発売

BANDAGE発売おめでとうございます!
正確には、明日ですけれども…
今日から、きっと店頭にも並びますね。
BANDAGE

あたりまえなんだけど、
PV、最初から最後まで仁ちゃん映ってるんだぁ…
メイキングでも、彼の姿が消えることがない。

5分半くらいのPV、
16分40秒くらいのメイキング、
ずっと彼を見ていられて、目を離す暇がないの。

あ、
肝心の楽曲。

MステやHEY×3のテレビでの視聴はしているものの、
やはり、CDで聴きたかった。

いい、
やっぱり、いいわ~
なんちゅうか、むずかしいね、
歌詞の解釈も、入るところも、サビも、
どんな風に盛り上げるのか、かな~り難しいよ。
明るく作られたPVに隠された映像の難しさ、
その表現の深さに驚愕。

彼の声というのは、
私が感じるところ、
どこにも“角”がないのね。
だから、心を澄まして聴くと、
スーッと気持ちよく心の奥まで染みていく。

この曲ね、
明るいタッチのPVが示すように、
心の洗浄なのかな。

少なくとも、
私には、
そんな気がした。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


Mステ感想

現在4時半。
今朝は、何時からかな、MステのBANDAGEを何度も繰り返してる。

今更ながら、
一曲最初から最後まで、
彼がひとりで歌ってる。

歌詞を言い渋った(笑)箇所も、
本来なら飛ばすはずのない箇所で、
だからこそまた、極度の緊張感を投げかけてきて、
画面の向こうの私たちが思わず駆け寄ってしまいそうになる衝動を生み出した。

雑誌に書いていたように、
ビブラートを抑えた歌い方。
当然ダンスも一切ない中で、
途中ポケットから手が出てきたあとの力の入りようは、
現実世界から一瞬天上へと導く。

あの人の持つ独特の世界が、
たった一曲の短い時間にぱぁっと広がる。

そしてしっかり現実へ戻す、ラストのあの笑顔なんだなぁ・・・
言い渋りがなければあそこまでの満面の笑顔はなかったかもしれないと考えると、
それもまたオイシイ結果だった。

しばらくは、
まだまだBANDAGE、LANDSのナツなんだろうけれど、
ぜひ近いうちには、
ビブラートの利いた甘い声で、ガシガシのダンスも入れて、
あの名曲”WONDER”のような曲も全国ネットで見せてくださいませ。
期待してます。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


BANDAGE前売り券発売!

いよいよ、
映画BANDAGEも本格稼動ですね。

前売り券発売開始です!

特典のポストカードとスペシャルイベントへの応募ステッカーと、
とにかく、ゲットせねば~

つうことで、

朝一で、
行ってきましたとも。

駐車場、まだ開いてなくて、
最初は入れなくて、
でも、
エレベーター上がったら、すでに10人くらいは並んでるじゃないかぁ・・・

うちは田舎なんで、そんなに割り当てはないはず・・・
どうか、まだあってくれ~~~

で、枚数制限はあったものの、
めでたくゲット!

窓口の後ろで、
お姉さんが本部らしきところに電話してる、
”あの~BANDAGEって、いまここに来てる分だけなんですかぁ?
 あ、いえ、凄い勢いなんで・・・”

そりゃそうだ、
今ここに並んでる人がすべてBANDAGEの前売りのための人なんだもん。
と、ひとり、胸のうちで、ニヤニヤしていた私・・・

あの様子じゃ、
もうこの時間あの売り場では売り切れてるだろう。

さすが、
ですね・・・

CD発売まであと4日、
あわせてしっかり、イベントに応募しなくっちゃ~

映画の公開も、
本当に待ち遠しいよぉ。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


むらさき

指がね、

あ、

え、

あの、

Mステ、終了、お疲れ様でした。

LANDSとして、
KAT-TUNを離れたソロとして、
トークの時間も沢山あって・・・

Pちゃんがいつになく緊張してるなって・・・
うん、まさにそんな感じが伝わってきて、

自分・・・
無意識に右の親指噛んでて・・・
むらさき色に腫れ上がって、
手首も動かなくて、
今、必死でキーボード打ってるけど、
痛い・・・

でも、心地よい充実感にあふれた痛み。
この痛みが、喜びなんて、
私も相当なMになっちゃったもんだ・・・

この指、
ちょっと冷やしながら、
今夜はいい夢見よう。

皆様、
おやすみなさい。<もう寝るんかい。。。はやっ笑

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


思えば叶う

ひとつひとつ…

願った奇跡が、
形になっていく。

信じて思えば、
叶うことを
教えてくれた。

ありがとう。

おめでとうございます。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


スターライブ

ソロライブ、
おめでとう!

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/091119/gng0911190506000-n1.htm



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


ジャニウェブにBANDAGE特設サイトオープン。

ちゃんと仁ちゃんのメッセージもある~~

それと、
映画の前売り、
ポストカードの得点つきが7万枚だけど、
前売り券自体は、まだそれ以上でも買えるんだ…ということが判明。
かなり、
緊張感がほぐれた感じ…

MESSAGEを読みながら、MELODY聴いたら泣けてくる・・・
あと、一週間。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


TV LIFE 記者ブログ

TV LIFE の編集長さんのブログ。

http://www.tvlife.jp/blog/?p=519

ほっこりします。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


月刊ソングス12月号

月刊ソングス12月号、いいねぇ~
いや、確か、CHINEMA★CHINEMAんときも、いい!って言った気がするけど、
このところ、
仁ちゃんのお仕事に関する素直なお言葉をじっくり聞かせていただく機会が増えて、
誠に喜ばしい。

数々並んだショットは、全く無防備な自然な表情かと思えば、
キメキメだったりと同じ衣装なのに、
いろんな顔が見える。
まさに、大人~な小林さんの横で、
ちょっとリラックス気味の表情がなんとも若者らしくて愛らしい。

いつもはどちらかというと、
お兄さんっぽい立場な場合が多いような気がするけど、
これくらい年上の方との絡みは、
かれのまだまだ歳相応の若さが感じられてほっこりする。

記事の中で、
自身の音楽性や歌についても語ってるけど、
客観的にどう見えるのかということもしっかり把握していて、
常日頃から、私も感じていたこと、やっぱりそうなんだよねって、
また、その上でコバタケさんからも絶対的な信頼を頂戴するくらいの凄さも改めて確信する。

彼の歌って、
なんていったらいいのかよくわからないけど、
こんな人って、
今までいる?
って思わせる。
ただ、上手いとか、
凄いとか、
そんな言葉じゃ入りきらない。
なんなんだろ、
ああ、
こういう音が、
人の中から生まれるんだ~って・・・

ズシンっと来るって言うか、
ドドド~って来るって言うか、
まったく、語彙力がなくて、擬音で表してしまって、すみません。笑

とにかく、
まもなくに迫った、BANDAGEのサウンドをぜひ発売後はしっかりと味あわせていただきたいと楽しみにしてますです。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


いよいよ、来週の土曜日には、前売りが発売される。
何時から窓口開くんだろう、何時に行けばいいだろう…
って、
このところ、そのことばかり考えてる。

金曜日には、Mステで、LANDSが見られる。
次の週には、HEY×3なんですってね。

J-sormで視聴始まって、
けど、ほんとちょっとだけ~~~~だな。

うちの主人、毎週土日は欠かさずニッカンスポーツ買ってくる。
来週土曜日のサタジャニには仁ちゃんだよん。
今から来週は1部じゃなくて複数買って来てね~と頼んどいた。

んっと、今日の雑誌は~~~~ソングスだね。

毎日毎日、
いろんな露出。

マニュにもあったとおり、
いろいろお仕事されているみたい。

ほんと、なんだか、
夢見たい。。。

それにしても、
こんな時に、うちのハードディスクが壊れているのがなんとも、
私の人生を映し出している気がして…


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


ぽえむ

初恋は…
いつの頃だったろう。

遠い昔…
あれからいくつかの恋をした。

なかなか思うように思いを告げられず、
ハラハラして、ドキドキして、
切なくて…

でもいつの日も、
また会えるかなって思うだけで、
明日が来るのが嬉しかった。

人を好きになるたびに、
自分が変われる気がする。

ひとつずつ、何かを学んで、
次の自分を見つけられる気がする。

きっと、
明日も、
ずっと、
将来も、
笑って、
そして、
一歩ずつ前に向かっていけたらいいな。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


BANDAGE関連 雑誌

CINEMA★CINEMA21
売り切れ続出、増刷決定!だそうです。
凄い・・・
http://cinema2.exblog.jp/10393514/

今後の雑誌とりあえず主なものは・・・
11月14日 月刊SONGS
11月21日 ViVi
11月27日 オリスタ +act
11月28日 With
12月10日 Fine Boys  シネマスクエア

ですかね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】







Mステブログ

お~いよいよ歌番組へのご出演が決まりましたね。

来週、Mステご出演!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/index.html

ほんと、
なんか、感慨無量です。

今日もね、
先日来のBANDAGE関連のWSを見返していて、
なんとも言えない感動って言うのかな、
じわっと…

あの人の存在って、
いまさらながら、
一体何なんだろう。

彼がいたから、
沢山の出会いがあって、
人生はいつも平坦な道のりじゃあないけれど、
彼と彼がいたから出会えた仲間にいっぱい支えられて、
幾多の困難も乗り越えてきた。

万感の思いがこみ上げる。

今からこんなことじゃあ、どうしようもないね。

やっと、LANDSのご出演が決まったばかりで・・・
これからCDも出るし、
映画の公開も控えてるのに・・・

その日まで、
どうか、この心臓が持ちますように。笑

★本日ミュージックオンTV さきどり にて『BANDAGE』オンエアの模様です。
    http://www.m-on.jp/regular/detail2.html 
   うちのローカルケーブルテレビじゃ映りませんが・・・涙


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




11年

11年なんですね、入所から。
記念日だから、一応おめでとうございます。

自分、11年前何してたかなぁ・・・。
なんか、
えらいことに巻き込まれてた時期で、
凄い人生の転機だったなぁ。

あの時期から、
人生ががらりと変わったといっても過言ではないかも。
ただ、平凡に生きていた日々から、
葛藤の末に、自分の居場所を見つけるまでに至ったきっかけとなった時期。

なので、
彼がどんな風にそこから現在への一歩を踏み出した時を過ごしたのか、
全く知る余裕などなかったけれど、
今は、それがあったから、出会えたのだと思う。

大変なことのあった時期だったから、
11年前を、ありありと思い出せるのも、
些少なりとも縁があったんかなぁ・・・
なんてね、なんでもいいように解釈してみる。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




BANDAGE公式HP更新
http://bandage-movie.jp/index.html

いろいろ嬉しいお知らせが・・・

んっと前売りの劇場も明らかになりましたね。
地元の劇場でもやってくれる~~~やった~~~!
毎日通ってしまいそう・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




ルンルンはつづく

ほんと、
これはひょっとして、
私が仁ちゃんに出会ってから初めての本格的な祭りの始まりなのかも・・・

PVの解禁はてっきり来週だとばかり思ってたんで、度肝を抜かれた格好ですが、
まあ、どちらにせよ、
もう何日もないんですね、CDの発売まで・・・
ウカウカなんてしてられない・・・
というか、もうすでに十分脈が速いんですけど・・・

とりあえず、ことごとく確保に失敗したものの、
めざましのオンエアを確認した限りでは、
なんとも、楽しそうなウキウキしそうな雰囲気が漂ってました。
『BANDAGE』の映画の映像やら、これまでの曲の披露の様子から、
すこしダークなイメージを予想してましたが、
これはまた完全にいいように予想を覆すPVのようで、心底発売が楽しみ。

とか言ってたら、
不滅魂DVDがきた~~~~!
これで、あのWONDERが心置きなく、聴ける。

もう、脈拍どんどん急上昇~
あら、∞さんの新曲みたいになってきましたよん。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




不滅魂DVD発売決定です。

あ~WONDERが聴けるんだぁ・・・

新星堂 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=314117&artist=%A3%CB%A3%C1%A3%D4%A1%DD%A3%D4%A3%D5%A3%CE


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




朝からルンルン

うわ~
今しがた、
めざましで、『BANDAGE』PVながれた~
結構長い間取り上げてくれてた~

コバタケさんがブログでおっしゃってた撮影方法、軽部さんが紹介してましたよん。
なあるほどぉ・・・

って、
今日は日テレをはってて、
録画し損ねましたが・・・
ズムインHPに単独インタビューの文字あり。
ズムイン

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




雑誌

やっとのことで、CHINEMA☆CHINEMAゲット・・・
ほんまどんだけかかんねん・・・?
今回どうしても、手にするまでは我慢を決め込んでたんで、
立ち読みに書店にも行かず、ひたすら入荷を待ち続けて、
なので、じっくり読ませていただきましたとも。

”見た人の数だけ捉え方のある仕上がり・・・”
作品の中に答えはなく、
それぞれ自分なりに何かを感じてくださいって事か・・・
これまでの岩井・小林作品のどれにも言えることのような気がするけれど、
BANDAGEもご他聞にもれずそういう仕上がりなのね。

それにしても、
こんなに素直に語る仁ちゃまの言葉を読めるのは本当に嬉しい。
きっと、もっともっと色々語った中のほんの一部のインタビュー記事だろうに、
ああ、やっぱり彼ってこういう人なんだよな、うんうん、そうそう、思ってたとおり・・・
なんて、うなずいてしまう言葉が沢山。
彼なりのナツ像、作品に対する思いや提案や姿勢、
目を閉じれば彼のいる現場がそこに見えるような気さえしてくる。

映画雑誌は、値段が高いけど、このくらい特集してくれてたら、
とってもお得だなぁ。

また、今日は、GYAOマガもゲット。
こちらは、4ページ掲載なので、買うかどうかちょっと迷ったけれど、
ショットの多さに立ち読みだけで済まされなくなった。
本人の言葉というより、作品を見た記者さんの感想記事。
ふむふむ。
上記雑誌の本人の意図を知ってか知らずか、
全くもって、視聴者的な見方がストレートに出てる。
なるほど、
そう見えるんだ・・・

これはますます、
実際に作品の仕上がりを自分の目で確かめる日が待ち遠しい・・・


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




シネマトゥディ記事

ちょっと詳しくて、嬉しい記事だったので、貼っておきます~
http://www.cinematoday.jp/page/N0020561


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】




祝!完成披露

『BANDAGE』
完成披露試写会、無事終了、
おめでとうございます!

サンケイ
http://www.sanspo.com/geino/news/091103/gng0911030504000-n1.htm

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20091102-562193.html

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091103-OHT1T00023.htm

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






| Top | Next»