2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03



 



☆Eternal☆

☆Eternal☆発売まで、あと2日。

このところ、
記事へのコメントのほかに、
拍手コメントを入れてくださる方が多く、
あ、
恐縮ながら拍手コメントは非公開、レスはご遠慮させていただくスタンスを取らせていただいておりますが、
それだけに、率直なご意見をいただく。

そのご意見が、
なんとも、
温かい。

皆さまが、どれだけ、
仁ちゃんを思い、
エンタメを思い、
その未来を大切に思っているのかひしひしと感じる。

そして、
そんなあったかいご意見を書かせる”赤西仁”さんの偉大さ。

何処までも間違いのない人。

あと2日。
沢山の思いのぎっしり詰まった”Eternal”が世に出るのですね。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



*Eternal*発売まで、あと3日。

昨日は、つくづくと、
ああ、あのムラサキがついに音源化されるんだなぁ…とか、感じ入っていたりした。

思えば、
KAT-TUNデビューの年、
初めて買った海賊帆DVDで、この歌を最初に聴いた。
何度も何度も何度も聴いた。

惑星魂の日替わりコーナーで、仁ちゃんプロデュースの日のムラサキ。
イントロがなった時の大歓声。
ゆっちくんとの掛け合い。

日生で、珍しく長いMCのあった日に、
客席からムラサキ歌って~の声が上がってた。

沢山の人がこの歌を待ってた。

それぞれの思いをのせて、
あと3日で、手元に…


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



≪Eternal≫

≪Eternal≫発売まで、あと4日。

昨日は、J-web、J-netでメッセージの配信があったりして、
会員コンテンツでは、なかなか粋な計らいもあったりして、
発売日に実物を手にするのが待ち遠しい限りです。

改めて、
赤西仁さんという方を振り返ってみて、
実に奥の深い方だなぁと思う。

多分、
それは、
まだ彼をよく知らない頃から直感で感じ取った事だったように思う。
だから、
こんなに大きな歳の差も、環境の差も乗り越えて、
ずっと彼だけを信じて見つめていられてる。

いくら見栄えが良くても、
いくら歌がうまくても、
すぐに、
ある程度を理解しつくせるような人だったら、
もうとっくに離れてただろう。

何処まで行っても、
ミステリアス。

だけど、
一面、
全くそのまんまの彼がいて、
Eternalは、
真っ白な素直な彼の思いがストレートに伝わる。

何処までも、
ピュア。

彼の魅力は、
底知れず。

ますます、これから、
いろんな面を魅せてくれることだろう。

ありがとう。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



”Eternal”

”Eternal”発売まで、あと5日。

なんだか、
そんな気なんてしないけれど、

デビューですものね。

いわゆる、”大型新人、鮮烈デビュー!!!”でしょうか。

ここは、
華々しく飾りたいですね~~

ね、
そうですよね。

私にとっては、
アーティストとしての彼は、
まさに神をも超えるほどの存在。

あの人の歌声を初めて聴いた時の閃光を信じて、
あの人のパフォーマンスこそ、
この世の中を正しく導く光だと思う。

いよいよ、
始まる…

ワクワクする期待が止まらない。




今日は、オリスタ。
昨日は、女性セブン、おとといは、an・an…など、雑誌も目白押し。
有線、ラジオなどへのリクエストも、出来る方は、お心掛けくだされば幸いです。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



【Eternal】

【Eternal】発売まで、あと6日。

あらためて、
歌詞を噛み締める。

どうぞ、
かみしめてみて。

人って、

こんな風に生きてるんだって。

だから、
生まれきて、
ずっとこの世を生き続けているんだって、

愛する気持ちを持てることの幸せを思う。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




『Eternal』

『Eternal』発売まで、あと一週間。
今日は、
まちうたも配信されて、
何度も、自分に電話をかけてみたりした。(^^ゞ

メール着信音も、もちろん着うたフルで取ってきたものに設定したから、
無駄に長い間いつになく大音量の着信音を響かせて、
すっかり聴き入って、なかなか止められなくなっちゃった。

お電話下さった方もなかなかでなくてすみません。
けど、メロディコールもお流ししているので、きっとお相手様も聴き入ってくださっていることと思います。

それにしても、”an・an”いいですねぇ…
マガジンハウスさんは、どうしてあんなにも仁ちゃんのツボをわかってくださっているのでしょう。
全国的にどちらさまも、手に入れるのが困難なほど飛ぶように売れているのも納得です。

あれだけ大きい紙面でも、
まったく臆せず、
アップが映えますよね。
どんな表情も
全部、宝物として永久保存したくなる。

明日も、
明後日も、
まだまだ、これからも、
ずっと、
もっと、
彼が輝いていますように。

いよいよ、
あと一週間です。

まずは、
初めの第一歩が始まります。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




オーラス、
行ってきました。

完全燃焼してきました。

体中が痛いです…(笑)

凄かった…

一年前、
日生で、
彼のソロのステージを
初めて観た。

正直、
戸惑うことも多くて、
だけど、
彼の好きな音楽を
好きになりたくて、
一秒でも早くその世界に浸りたいって思った。

どれだけの
気持ちをそこへ向けてきただろう。

参加は出来なかったけど、
6月のロス、
壮行会、
そして全米…
段階を踏んで、どんどんステップアップしていく”JIN AKANISHI”の世界。

彼の才能と可能性にかけて、
ずっと長い間期待してきたけど、
まさか、ここまで出来る人だとは、
正直、嬉しい誤算なくらい想像を絶する、
破格のレベルの高さだった。

ついて行くのも、
大変。

だけど、
絶対振り落とされないように、
何としてでも食らいついてやる!

みんなそんな思いを胸にしていたでしょ。

聴く人の人間的な質も、
きっとこの一年で相当レベルアップしたことでしょう。

夕べの会場は、
完全に一体となって、
みんな一緒に幸せに浸ってた。

絶妙のタイミング、
つかみどころ、盛り上がりどころ、
もう随分進化したでしょ。

そんな私たちの変化も、
ちゃんと受け止めてくれましたよね、仁ちゃん。

みんな凄いです。

これほどまでに、
熱く、
一つになれること。

さて、
また、
今日から、
次へ…

大いなる明日へ…

公演後、
ポートピアホテルのラウンジから見た美しい夜景が、
仁ちゃんの額に光っていた汗の記憶と相まって、
全てを覆い尽くして癒してくれた気がする。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




お疲れさまでした

心地よい汗をかきました。

外は、真冬の寒さ、
おまけにしとしとと雨が降り出した今日。

卵型のえんじ色の建物の中は、事の他熱くて…

もう、
最後は、
汗なのか、涙なのか…

ずっと人生を考えてた。

時期的なものなのか、
なぜか、このところ、
私に襲い掛かる大きな決断を迫られる出来事の数々…
一体、私は、どの道を進めばいいのだろう。
何処を向いて行けばいいのだろう…

その時、
天使のように微笑む彼がそこに居た。

そっか…

私はこの人について行けばいい。

まっすぐに生きて、
彼が進むべき道筋には必ず大きな花が咲き、
その先には、温かいぬくもりが見える。

ただ、
この人について行くことだけを考えていればきっと、
自分の道だって答えが出るんだと言う気がした。

いや、
もうすでに答えは出ているのかな…

あの人の愛は、
果てしない。

このツアーで、彼が語ってくれたもの。
伝えてくれたもの。
そのすべてを忘れたくない。

改めて、
凄い人に出会った。
この広い世界の中で、
あの人に会えた奇跡は、私の一番のお手柄。
それに気づいた我々の使命を
それぞれ果たさねば…

世界は、
もう目の前に見えてきた。

さて、
彼の背中を追って、
ずっと歩いて生きましょう。

いつもの言葉だけど、
皆さん、ありがとう。

”お疲れさまでした。”
遅くまで、セットの搬出をされていたスタッフの皆さんにそう声をかけて帰ってきたところです。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




【Amazon】
「Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004NIFQL8/rssindex-22
「Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)」準備中
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004NIFQNG/rssindex-22
「Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]」準備中
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004NIFQNQ/rssindex-22


【セブンネット】
▼赤西 仁『Yellow Gold Tour 3011』
 全米5大都市ツアーを経て、今年1月・2月に
国内4会場で17万1千人を動員した凱旋ツアーの模様を収録した
ファン待望のライブDVDが発売決定!

<初回限定盤A(2枚組DVD)>
http://news02.7netshopping.jp/?4_46603_397_2
<初回限定盤B(DVD+写真集)>
http://news02.7netshopping.jp/?4_46603_397_3
<通常盤>
http://news02.7netshopping.jp/?4_46603_397_4

【新星堂】
赤西仁「Yellow Gold Tour 3011」
2011年5月4日発売
◆初回限定盤A
【サイト特別価格】¥5,100[税込]
2枚組DVD(ライブ本編+特典映像)
詳細はこちら⇒
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=WPBL-90154/5

◆初回限定盤B
【サイト特別価格】¥5,950[税込]
・DVD(ライブ本編)
・ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)
詳細はこちら⇒
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=WPBL-90156
◆通常盤
【サイト特別価格】¥4,249[税込]
・DVD(ライブ本編)
詳細はこちら⇒
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=WPBL-90157

【共通先着特典】
携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ

※初回限定盤A、B、通常盤に収録される「ライブ本編」は同一内容です




★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




武道館

武道館のセットは、
外周花道も取れないくらいに、
凝縮されていて、
入った瞬間、
ウっと息をのむ興奮に包まれる。

それがまた、
今まで見たこともないほどに、
一体感を生む空間なんだと、
心から実感した。

夕べの大きな報道、
それを伝えた記念すべき日のライブ会場として、
もっともふさわしいところだったのではないかと、
私は思う。

大いに、
笑い、
大いに泣いて、
力いっぱい手を叩いて、
腕を振った。
目を凝らし、
耳を研ぎ澄まして、
細胞に至るまで、
全感覚を
彼に集中させた。

あの人と出会ったこと、
その奇跡が、
胸を震わせる。
そしてその軌跡が、
心を洗っていく。

ありきたりな言葉だけれど、
素晴らしすぎる。

私の人生が、
こんなにも有意義に思えるわけは、
まぎれもなく、
仁ちゃんの存在があるから。

あの人の未来は果てしなく、
何処までも、
幸せに満ちてる。

どんな事も乗り越えて行ける。

そう思えた武道館。
また忘れられない思い出が、
しっかり胸に刻まれました。



★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




祝!全米デビュー



眠れぬ夜



Eternal解禁

本日、
3月2日発売、記念すべき赤西仁さん日本ソロデビューシングルとなる、
『Eternal』の音源がラジオで解禁になったそうですね。

これまで、
ライブ会場で、何度か聴きましたが、
そのどれとも違う、

これが、
あの方の凄さなのでしょう。


歌は、

やっぱり、
心を映すもの。

ただ、
歌詞がメロディーに乗って、
優れた技術で歌えばいいというものでない。

どんな時も、
どこででも、
それぞれに、
何かを伝えてくれていたけれど、

これほどまでに、
多くを語るものだろうかと思うほど、
沢山のものが詰まった曲だった。

3月には、
広い世界へ羽ばたく、
この曲と、
彼の未来。

いろんな事、思ったりしますけど、
じっくり聴かせてもらいましょ。
ただ前を向いて生きましょ。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




本物を伝える

来週のMステ出演は、
歌番組への本格的な出演がほぼ一年ぶりとあって、
世間(一部かもしれませんが…)を湧かせておりますが、
多分披露される楽曲は、
3月に日本ソロデビューが予定されている”Eternal"だろうという見方が有力。

確かに、
まずは日本語のしっとりとした歌唱力を魅せなきゃならないし、
CDの売上のこともあるし、そこは大切なところ。

しかし、
”JIN AKANISHI”の魅力はそれだけにあらず、
皆の希望は、
やはり彼の力量存分なHip Hop系や、レベルアップしたダンスを魅せられるナンバーもぜひ観たいと際限なく広がっている。
つまり、
この一年で、彼独自のパフォーマンスの世界の、幅の広さ、奥行きの深さ、レベルの高さを知る人が、
かなり浸透してきているということで、
今度は、ぜひ、それをコンサート会場に足を運べない方たちにももっともっと知ってほしいという願いというか、
これを伝えないでどーするってな思いが広がっているということだろう。

全く、新曲が出るたびに、
同じ曲も聴くたびに、
新しい魅力を聴かせてくれる彼だから、
一度ではとても伝えきれない。

本物を伝えるには…

もっともっとたくさんの機会が欲しいですね。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




祝!Mステ出演

本日のオンエアで、次回予告に出ましたね。
2月18日Mステ出演。

ワーナーHP
http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/news.html#32910

凱旋オーラスの翌日です。
息つく暇もありませんが、
ここは俄然頑張らなくっちゃ~~~ですね。

しっかり、新曲プロモ活動も頑張りましょ~~~!!!ね。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking






| Top |
