2011.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.11

あわただしく・・・

先日は、私事で失礼しました。
沢山のあたたかいコメントをいただき、心から感謝です。

上手い文章を綴るのは難しいですが、
確実な情報くらいはちゃんと更新しなくっちゃ~
あ、前から上手くは書けてなかったか…^^;

USamazonサイトで、TEST DRIVE4種の視聴が出来ます。
http://www.amazon.com/dp/B005ZG9B5E/ref=cm_sw_r_tw_dp_2RCQob1A1N1NV
視聴できるし、何とかこちらでも買えないものなのかしら?

流石に、JIN AKANISHI!細部にまでしっかり気を配って全くぬかりのない曲に仕上がっていますね。
あの厳しい全米で勝負するんだから当たり前なんですけど、ほんと、
この人で間違いなかった…フルで聴くのが楽しみです。

また、すでにご存じの方も多いと思いますが、
22日に一報が出た音楽祭の審査員の件。
裏が取れました。
御名前が確認できます。

Kollaboration 11 Featuring G.NA | CAPE – The Coalition of Asian Pacifics in Entertainment

http://capeusa.org/kollaboration-11-featuring-g-na/

すでに、凄い方、なんですね。。。(*^_^*)

これから、毎日気を抜けないですね。
グッと緊張感高まって、息苦しくなりそうだけど、
しっかり頑張りましょうね~~~


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



あと半月

全米アーティスト”JIN AKANISHI”の誕生まで、
あと半月。
いよいよ、カウントダウンに入ってきました。

思えば、
私が、彼に出会った5年前から、
ずっと一貫して、
願ってきた思いでした。

この5年間の私の仁生は、
彼を世界に出す、
それだけにあったと言っても過言ではないかもしれません。

その夢が間もなく実現する!
喜びに沸き、今こそ、みなさんとご一緒に全力で彼のサポートをしなければならない時!

こんな時だから、マイナスなことを記事にするのは控えようと、
今までに2度記事にしかけて結局載せられずにいましたが、
こんな時だからこそ、全てをマイナスに捉えるのをやめて、しっかり自分らしく生きていくべきだと思い、
今日は、少し自分の事を書かせてもらいます。

実は、夏の初めごろから体調不良を感じ、
2か月前から総合病院にかかっています。
その時から、仕事も退職し、家事もほとんどできず、
いろんな能力が低下していきます。
このキーボードも、以前のスピードの10分の1にも満たない早さでしか打てず、
まず、思考能力も、視力も低下しているので、あんなに生活に密着していたPCをほとんど使えなくなりました。

時がたてば、必ず良くなる病気だそうなので、出来る限り動かず、じっと我慢していればいいみたいですが、
起きていられる時間も限られているし、しばらくは、よい子(笑)にしています。

今回お話しようと思ったのは、
長い間更新もなくて、いろいろご心配のメールをいただいたこと。
あと半月で、大切な時を迎えること。
こんな状態でも、私なりに頑張っていること、などほおっておいたままでは行けないと思ったからです。

仁ちゃんの全米デビュー、12月のミニアルバム、来年のアメリカでのアルバム発売には、
全力とは言えなくても、可能な限り力を尽くします。
そして、
自分のためにも、年末に資格試験の準備をしています。
3年がかりで受けてきたセミナーと実習の最終試験。10数枚にもわたる書類審査が通れば、
最終試験に臨めます。

目が開かなくても、指が動かなくても、
私は、諦めていません。

大丈夫です。

だって、
仁ちゃんのファン、なんですから・・・:)

だから、
これまでのように頻繁に出てこられないかもしれませんが、
このBlog,mixiのコミュニティ・ファンページ、Twitter,FB,FBのグループ、ファンページ、Myspace…
などには、ポイントは載せていきますので、
どうぞ、これまで以上に、仁ちゃんのサポート、宜しくお願いします。

思考力低下で乱筆乱文、及びなにかと、私事で、申しわけありませんでした。

仁ちゃんの話題が毎日少しずつベールを脱いで行きますね。
彼の歌声が、世界を席巻する日が待ち遠しいです。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



心拍数上昇!

今朝ほど、
U.S.公式サイトついに更新!
http://jinakanishiusa.com/

公式FBにも告知出てます。
http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic

公式You Tube
http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA

朝から、ボーっとしてたんだけど、
一気に心拍数上がって、目が覚めた~~~
やっぱり、
仁ちゃまのお仕事の情報が、いかに私の人生を左右しているのかを改めて実感した朝です。(*^_^*)

皆さん、”世界のJIN AKANISHIへ”がんばりましょ~~~!!!!


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



デルーロさん、来日中。
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111012-848917.html


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



じんわり

喜びが、じんわり…
じわじわと、
というより、
どどーっと、押し寄せてくる、
という感じでしょうか。

いよいよ、
本当に、
日程が発表されて、各新聞報道もされて、
WARNERさんhttp://wmg.jp/artist/jinakanishi/も、
Johnny's netさんhttp://www.johnnys-net.jp/j/artists/j_akanishi/disco/pop/pop_testdrive.htmlも、ちゃんと報告してくれて、
何でも、渋谷の大看板も、JINちゃんに塗り替えられたとか…

11月の全米配信は、日本からの入手は出来ないようですけど、
なんとか、大ヒットしてくれますように。
もう、子供の入試でも行かなかった、お百度参りにでも行きたい程の気分です。

まずは、
11月8日の全米デビューに向けて、
日本からも、アメリカ全土に大きな応援を発信して、アメリカの大アーティストとしての名声を上げましょう。
そんで日本もまた12月7日のミニアルバムが楽しみですね~
沢山の人に、彼の歌を届けられますように、頑張りましょ~~~ね。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



全米デビュー!

おめでとう!

サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/111010/gng1110100506001-n1.htm

ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111010-847590.html

報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111010-OHT1T00015.htm

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/10/kiji/K20111010001790390.html


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |