2011.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.02

iTunesチャート、好調で何より!(*^_^*)

MVも公式You Tubeで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=QC7HKUcDBuI&feature=share

あと、昨日付でJ-web、J-netでのメッセージ更新。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



US公演第3弾へ!

先週土曜日、日本時間では日曜日の早朝から、
いよいよUSツアー『JAPANICANA』のチケット販売が開始され、
皆さんのウキウキ感があちこちで伝わってきます。

今回諸般の事情で、お留守番組の私ですが、
時々甦る、たった一回のUS公演参加の記憶が頭をよぎり、
じっとしていられない気持ちになります。

明日1月24日には、US第2弾シングル『Sun Burns down』も発売される。

日本での予定はどうだったっけ?
あちらの予定は、いつだったけ?

常に把握して、しっかり確認しておかないとつい見逃してしまいそう。

ご本人は、きっとすんごい忙しいんでしょうね~

どうか、身体に気をつけて、
しっかり頑張ってくれますように。

ただ、祈っています。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



ファンとの距離

昨日は、各テレビ誌での7日のファンイベントの記事が出そろって、
各誌、いろいろな工夫を凝らして多方面から、沢山のショットや温かいテキストを盛り込んでくれてた。

ステージ上でも彼は、
可能な限りファンとコミュニケーションをとり、
いろんな方向を見まわしてくれて、一人一人に対して話しかけるような、
すぐそばにいるような感覚で終始包みこんでくれてた。

今回、最大のプレゼントは、退場の際のお見送り、だったけど、
確かに、ほんとに等身大の彼に会えて、ちゃんと3次元で動いてるんだ(笑)なんて確認できる距離まで近づけたけど、
ほんの一段でも、
彼は私たちの上段にいてくれて、やわらかなピンライトに照らされてて、
なんて言うのかな、”あ~よかったな~”って気がした。

これがもし、同じ高さで、万が一にも握手なんかしてなんてことになってたら…
どうだっただろ?
もし、抽選で当たった人にだけスペシャルなこと、とかだったらどうだっただろ?

残念ながら会場に足を運べなかった人には申し訳ないけれど、
行った人には、ある意味全員に公平なサービスだった。

身近に感じたいけど、
私的には、
やはり、彼にはいつまでも、
高いところから見下ろしてて欲しいというか、いや変な意味じゃなくてww、
初めて至近距離で見た時、トロッコの上からいかにも重そうなゴージャスなマントを身にまとって君臨してた、
あの姿がが目に焼き付いてるせいなのか、あくまでも私的な理想、なのかな。

ファンとの距離は、心でつながっているから、ほんとに近いところにいると思う。
なので、また、何か機会があるとしても、同じ高さに下りないで、すこ~しだけ一段高いところに居てね。
なんて、思うのは、
私だけでしょうか…?^^;

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



ファンとの絆

昨日(1月15日)づけの、TV LIFE編集長のブログhttp://dev.tvlife.jp/info/chief/?p=1163に、
7日に行われたファンイベントの感想が書かれています。

さすがに、編集長の感想、
なかなか鋭い視点で、よ~くご覧になられていて、
誠に素敵な記事です。

あのイベントは、
仁ちゃんのパフォーマンスの凄さに加えて、
何といってもファンとの絆を強く深く感じるイベントだったと私も思う。

夜の部は、おかげ様で、立ち上がるとちと怖いほどの高さの最後列から魅せていただきましたが、
あの即興で曲を作るという企画の間、肝心な時には、誰一人声を発さず、彼が集中できるよう、
観客席も集中し、完成具合を披露するたびに、惜しみない拍手と歓声を浴びせる。
永年、苦楽を共にしてきたというか、そうまで言うと大げさだけど、
いろんなことを経験してきたからこその、
あ、うん、の呼吸。

彼とファンは心でつながっているのだなということが、
実感できた。

素晴らしいね。

また、仁ちゃんと、
そしてファンの皆様と集える日を心待ちにしています。

あ、つぎのLIFE買わなくちゃね…(笑)


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



寝ても覚めても・・・

今朝ほど、
土曜日に録画しておいたWSと、昨日のめざましの独占映像と、
カメラに収めてきた横アリ周辺の写真を代わる代わる眺めながら、
じわじわっと、感動が甦る。

いや、甦るというよりは、
やっと実感として湧いてきたのかもしれません。

横アリから帰って以来、
寝ても覚めても、仁ちゃまの声から離れられず、
他に何も耳に入ってこず、
ずっとただただ聴き続けてる。

あの日の現実は、
まるで夢のようで、

あの人の優しさと、
その才能の高さを、
すべての瞬間に沢山浴びてきて、

ああ、
この人でよかった。
この人に出会えてよかったと、
その思いでいっぱいだった。

やっぱり、
あの人しかいないよ、全く、もう…

今日も一日余韻に浸ります。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



今日は、タイトル、どうしようかとずいぶん悩みました。(笑)

”日帰り”のつもりが、帰ったのが24:03。
惜しい…
シンデレラにはなれませんでした。ww

余計なことばっかり言ってますが、
帰宅してから約一時間半。
まだ実は闘病中という身で、横浜まで往復してきて、
まだ眠れない、ということは…

やはり、
かなりテンパってるってことですかぁ?^^;

ほんとにほんとに、
いいイベントでした。
噂の大看板も、入口の門構えも、
グッズも、特典も…
ああ、
もちろん、イベントの内容も。

仁ちゃんの歌には、
”愛”がある。

それをひしひしと感じてきました。
その中には、いろんな愛があって、
恋愛だとは限らず、もっと大きな、言うなれば地球規模の”愛”。

『Eternal』のバックに光る世界地図は、まさにそれを表してて、
『Seasons』のバックではらはらと散るものには、生きとし生ける命を感じました。

そして、
その”愛”を如実に表してくれたのが、
退場のときのサプライズ。

まさか、
仁ちゃんが、あんなに沢山いるお客さんと一人一人ちゃんと目を合わせながらお見送りしてくれるなんて!!!

昼の部、の時は、それこそ、私、
急なことに心の準備ができず、
相当テンパってたんでしょう。
ほとんど記憶がありません。(>_<)

こうなれば、夜の部では、ちょっと後ろからでも少しでも長く彼の姿を見られるようにしようって考えてたのに、
まさかの大渋滞の押しくらまんじゅう状態の中で、何故か、押し出されるように仁ちゃまの正面で最前に飛び出てしまって…
またもや、そのおかげで一瞬しかしっかりと間近にいられなかったけれど、
さえぎる物の何もない状態で、眼と眼が合いました。
仁ちゃまのお目目は、本当にクリクリっとしていて澄んでいました。
声なき声で「ありがとう」と言って、手を振りました。
一瞬だったけど、今度はあの瞳の輝きをちゃんと覚えてます。

実は夜の部は、スタンド最後列の席で(いえいえ、最後列には慣れてますが…ww)、
おかげで、規制退場は一番早い組で、
私たちが出た後で、どれほど~~~~という人の波が後から後から会場から出てこられるところを、
陸橋の手すりからずっと眺めていましたが、
あれだけの皆さんに、彼はたった一人で、大きな愛を与え続けてくれたんですね。

素晴らしいパフォーマンス、
私がとっても見たかった、彼が音楽を作る過程を実際に見られたり、
見ごたえあって、心から満足出来ました。

あ、そうそう、
彼も、全米でのデビュー曲のチャートが好調で、”満足”という言葉を口にしていました。
その言葉を聞けたことも私にとっては大きな収穫でした。
彼が心から、好きな道を進んで、充実した毎日を送っている。
そのことが、どんなにか私たちの喜びでしょう。

これから、もっともっと、
彼の才能と中身の素晴らしさを、
さらに多くの人に伝えなければいけないなと、
今一度心に言い聞かせました。

あくまでも日本を拠点に活動していきたいと語っていた、
”赤西仁”さん。
でもやっぱり、彼の歌やパフォーマンスを世界中の人が観て聴いて、感動して、幸せになってほしいです。

温かい気持ちをありがとう。
すべてのことに、ありがとう。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



an・anの破壊力

待望のan・an発売日。

前号の予告だけで、つい買ってしまったほどでしたが、
やはり、実物をじっくり眺めて、その破壊力たるや…

一体この人は、何者なんだろうかと、
幾度目かにまた思う。

きっと、どんなにか優しくてあったかい人なんだろうなぁ…
あと、3日後にはイベント、早く会いたい!

1月24日には、
全米2ndシングル『Sun Burns Down』リリース決定!
これまた、楽しみですね。

日本では、すぐに聴けないけど、
3月の日米同時発売アルバムには、入っているらしいので、
それまで、ワクワクドキドキしていましょう。

日米で、どんどん活躍の場を広げてく仁ちゃん。
少しでも目を離すと置いて行かれそうですね。

私たちも自分の心地よい状態を保ちながら、
しっかり彼についていきましょ、ね。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



A HAPPY NEW YEAR

皆様、

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、何かとお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

今年は、新年早々に、
テレビで生で歌う仁ちゃまの姿を見られるという、
大変な幸運な年の始まりを迎え、
とても素晴らしい年になりそうですね。

早速に7日にはイベントを控え、

3月には、全米とほぼ同時期にアルバムも発売ということで、
それを引っ提げての世界ツアーも
大いに期待されますね。

皆様にも、
忙しいながらも、何かとワクワク出来そうな年になりそうで、
嬉しい限りです。

私も、
いい意味で、
相変わらず適当にマイペースで参ります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


★迷惑メールに耐えかねて携帯メルアドを変更しましたが、昨年後半から体調を少し壊して、これまでご交流あった方々で未だご連絡出来ずにいらっしゃる方があるかと思います。
大変恐縮ですが、こちらのメールフォームかフリーメールy_purple@hotmail.comにてお知らせいただければ、ご連絡させていただきますので、お手数ですが、宜しくお願いします。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |