2012.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012.03

グラミー賞授賞式

世界最大の音楽の祭典とも言える、グラミー賞。
6冠を達成したアデルさん、おめでとうございます。
やはりその歌声は圧巻でした。

そのグラミー賞の開始直前のレッドカーペットのめざましの中継と、
WOWOWでの、コメンテーター、なんて言う大仕事をした仁ちゃん。
とても、気さくな様子で、相変わらずしゃべるのは苦手そうだけど、
表情柔らかに上手く対応しておられました。

番組の中では、
彼のアメリカでの活動なども紹介してくれていて、
一般の方にもきっと好印象だったことと思います。

そして、
昨日のWARNERさんからのお知らせの通り、
『Sun Burns Down』が、2月11日付Billboard誌で、
「HOT SINGLE SALES」と「HOT DANSE SINGLE」の両部門で初登場一位を獲得!!!
おめでとう~~~

来年のグラミーには、きっとステージに立ってね。
すごく楽しみにしてます。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



ニコニコ(*^_^*)

お仕事で渡米する仁ちゃんの笑顔を見ました。

あ~
ほんと、
ニコニコしてて、
よかった…

今朝の報道の中のセクゾン魂での社長のジョークも、
シューイチのゆっちくんのコメントも、

なんだか、
ホッとしたなぁ。

ゆっちくん、
コメントしなきゃ~って、
ずっとドキドキしてたんかな~
なんか、
やっぱり、
いい仲間だなあ。

是非、うちの娘の婿にしたいくらいです。(笑)
娘は、亮坦だけど…^^;

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



少クラSBD

昨日の少クラでのSBD、
やっぱり、よかったですよね~

ステージ上でパフォーマンスする仁ちゃんに勝るものはない、
っと、改めて見入っちゃいました。

ここ数日、
ほんっと、
いろんな報道が割に大きく出て、
全くぅ、ほんとになんで、お仕事の快挙の時は、
これほどの報道がないんだろうか…とか思ったり。

一生に一度の最高のお祝い事だというのに、
そんな時も、
どうしてだか好印象を残せない、
どこまでも生き方の下手くそな人だなとつくづく思ったり…。

確かに、今回はお相手もあることだし、
いろんな大人のルールもあることだし…

私は仁ちゃんのファンだから、
かなり一方的な見方かもしれないけれど、
プライベートな事なんかより、
彼がどんなに頑張ってお仕事してて、
そんでもって出来る人なのかを
ずっとずっと以前から、なんでもっと報道してくれてなかったのか…

芸能人って難しいね。

スポーツ選手なら、
プラべより仕事中心で報道してくれるし、
それで評価も変わるけど、
人気商売だから、
才能や実力だけでは、評価の対象にならない、か…

正直、
私は、
彼の親でも兄弟でもないし、
関係者でもないし、
顔見知りでさえない、一介のただのファン。
だけど、
KAT-TUNのデビュー以来、という短い間ながら、
ずっと、ずっと、
仁ちゃんを見てきて、
特に留学から帰ってきてからは、
彼のいない生活など考えられない毎日を送ってきた。

突然いなくなった時の衝撃のことを思えば、
ご結婚も、パパになることも、
彼自身の長年の願望でしょっちゅう言ってたことだし、
幸せになるということだから、
ほんとにほんとに、心から、
祝福してあげたい。

それより、
やっぱり、
彼の創り上げるパフォーマンスをもっと観たい、聴きたい。
ファン、だけじゃなくもっと多くの人に観る機会、聴く機会を与えてもらいたい。

”赤西仁””JIN AKANISHI”を応援する気持ちに、
今も、一点の曇りもない。

ただ、
もう二度と、悲しみの涙があなたにこぼれませんように。

ずっと、笑顔で生きていけますように。

な~んて、書きながら、再放送の少クラオンエアのSBDを見ていたら、
密林さんから、”Rolling Stone”と”ARENA37℃”が届いたわ~(*^_^*)


★昨日の隠しページの私見は何かしら自分の真意と若干ずれている気がしたので、削除しました。
 それに伴い、頂いたコメントも非公開のままとさせていただきます。
 なにとぞ、ご了承ください。
 ちゃんと私自身の胸に刻み込んでおきます。お二人のコメントありがたかったです。
 ありがとうございました。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



Congratulations on marriage!

仁ちゃん、メイサさん、
ご結婚おめでとうございます!

乗り越えなきゃならない事もあるでしょう、
でも、
どうか、これからもしっかりと素晴らしい作品を創り続けて、
末長く幸せになってくださいね。

お仕事の成功も、
ご家庭の円満も、
ずっと応援しています。

Biglobeニュース:http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0209/06486.html

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



お写真

なんでも、
この月末(2月25・26・27日)に、東京で、
撮り下ろしの写真展とか…

無類の仁ちゃん写真好きな私としては、
是非とも行きたいけど、
やっぱり東京は限りなく遠い。
ましてやNYは果てしなく遠い。

先月の横浜から帰って以来、
自分のテリトリーを十分思い知ったので、
それも、すんなり受け入れられました。

そして、
また、
今朝は朝早くから、何かと賑やかで…

本来ならおめでたい事で、
盛大にお祝いコメントしたいのに、
正式発表が出ない今の時点ではそれも出来ず。

いろいろ事情やら何やらあることでしょうけど、
正式発表でないのに、
各WSトップ報道なのね。

全米1位やら、そういう活躍をトップで報道して欲しいなと思うこと多かったから、
なんだか、素直になれない、あ、いや、報道に関して、ね。

私は基本的に、
どんな時でも、
彼の才能と可能性を信じ、
彼の人間性を愛しているから。

なにがあっても、
彼がいつも笑顔でいられますように、
ずっと応援していきますよ~。

あ、そういえば、今日の女性セブンのお写真もなかなか良かったですよ。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |