2012.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012.05

原点に戻って

先日、
ここの4周年を感謝したばかりですが、
昨日、
今度は、こちらでの50万ヒットを達成しました!

本当に、皆様のご支援のおかげです。
心から大きな感謝を申し上げます。

これを機に、
仁ちゃんの事が心から離れなくなった頃の事を思い出すと、
あれは…
彼が突然休業して留学した時だった。

あの時は、
全く先が見えず、
一応、半年間とは聞かされていたものの、
実際は、いつ帰ってくるとも知れず、
ひょっとしたら、もう2度と彼の歌を聴けなくなってしまうのではないかという、
不安でいっぱいの中で、

それでも彼を信じ、彼を応援して行こうと心に誓った。

そして、
何故、彼に惹かれたのかを振り返ってみた。

彼には、
勿論、大いなる才能がある。
大きすぎるほどの可能性がある。

それは、
単に、パフォーマンスという目に見える部分に留まらず、
彼が放つオーラは、
観る人、聴く人の心に沁みわたり、清浄し、
希望を与える。

彼を知る人が世界中に広がれば、
沢山の愛があふれる。
世界はきっと平和になる。

私は、あの時そう思った。

だから、
私は、
世界の平和のために、
命を尊び、人間としての愛を忘れないために、
これからも、
ずっと、
”赤西仁”さんの応援を続けて行きます!

皆様の愛に包まれた、
500,000ヒットを記念して、
ここに、それを誓います!!!

皆様、ありがとうございます。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



夜明けはまだ

先週、また、安静を余儀なくされて、
一日中眠ってばかりの中で、
考えることと言えば…

今朝は、少し持ち直して、
音楽を聴く気になったので、
ロクーン時代のお気に入りの曲や、JAPONICANAを改めて聴いてる。

こんな稀有な才能を
ただ、人間らしく生きようとしただけで、
ほんの一瞬たりとも眠らせておくなんて、
なんて、勿体無い事!

こんな事が長引くなら、
また、日本エンタメ界が世界へ開かれて、
夜明けを迎える時が遠ざかってく。

このままではいられない。


・・・

ここには、あまりいやな事は記しておきたくないので、
一旦は、すぐ消してしまったのですが…

こんなやり方は到底理解できない。
この冷やかな時代に、
人の温かみを忘れず、大切なものを守ろうとするものを批難し、
それを疑問にすら思わない。

ちょっと考えたら、
おかしいでしょ、
矛盾だらけでしょ。

それでも、だれも一切手を出せないの?


ここ数日、
正直言って、頭混乱してました。
一体何がどうなっているのやら…???

けど、いくら考えたって、
私ごときにわかるはずもない。

そう、

替わりがあるような事なら、
幾らでも替わってもらえばいい。

でも、
彼には、

彼にしか出来ない”ちゆ”業を
魅せて欲しいだけ。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



メイサさんの正式なご懐妊発表、
本当におめでとうございます!!!

これで、仁ちゃんも晴れて念願のパパになられるのですね~
ほんと、よかったね。

ご結婚以来、
メイサさんもうちの娘みたいな気持ちになってて、
今度は孫が出来るような気がしている、
お節介なおばさんであります。

今日は、反面な話題も紙上に出ているみたいですけど、
ネガティブな事は、スルーにて。

ほんと、
あれだけパパになりたがっていたんですものね。
仁ちゃん、おめでとう!
奥様は、くれぐれもお体大切にして、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



なんてことはない話

なんてことはない話ですけど、

昨日、幼馴染のとこにお茶しに行ってきて、
(いやぁ、なかなかお出かけすること自体滅多とないことだったので、私的にはちょっとした冒険だったんだけど)
ほんっと、ただの幼馴染なんで、エンタメ関係は、全くの一般人で…

そんで、彼女は一体、
仁ちゃんにどういう印象を持っているのだろうかと、
ちょっと興味はあったけど、

こっちから切り出すのもなんだかな…と思っていたら、
キタキタ、あちらから、質問が飛んできた。

”で、アカニシくんのことって、どうなの?”

やはり、ただの一般人としてみても、
一連の事は謎だらけ、なんだと言う。

そこで、ここぞとばかり、すかさず、
真実がちゃんと詳しく説明されるということはないだろうけれど、
今の日本のエンタメ界の様子や、マスメディアの矛盾、
さらに、仁ちゃん自身の功績とか、これまでの発言とか、人間性とか、を
力説!

”なるほど、なんとなく見えて来た”
のだそう。

なんだか、報道されることは納得いかない事ばかり、
みんなそう感じているなら、
一人一人、説明して回りたいよなぁ…

まだまだ言葉足らずだろうけど、たった一人の友達を納得させられただけだけど、
でも、ちょっと、嬉しかった。

なぜだか、彼の功績は、なかなか大きく報道されない。
だから、こうして、
また、どこかでどなたかが、一人でも多くの人に、
仁ちゃんの本質を伝えてもらえたら、いいな。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



感謝!四周年

本日は、ここが出来て丸4年、の記念日です。
前身の場所からだと、仁ちゃんブログは約5年半続けてこられたことになります。

こんなに長い間、この場所を維持できているのは、
ひとえに、皆皆さまのご支援のおかげです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

はじめたころは、こんなに長い間、皆様にご愛顧いただけるとは夢にも思わず、
ただ、自らの思いを伝える場所が欲しくて、今よりもほんの少しだけ若くて、仁ちゃんへの思いも必死で、
初々しくて、素直だったなぁ…

まあ、あれから、いろんな事、
多分、他のアーティストさんを応援していては体験できないような、
いい意味でも、そうでない意味でも、大波小波を乗り越えてきて、
私自身も、年齢を重ねるとともに、少しは成長できたかな。

なにはともあれ、
仁ちゃんは、やっぱり、素晴らしい!
表に出てくる才能の高さ、
音楽、表現力、容姿も…
けど、
それよりきっと、彼の生きざま、人間性が私の心をつかんで離さない。

あの人の、ちょっと不器用で、儚い生き方だけど、
常に前向きで、普通で、ぶれない姿勢には本当にいつも感動する。
見えないところの、あっと驚くほどの努力にも頭が下がる。

私ごとながら、
昨年夏ごろから、丸々7カ月、社会から遠ざかって、
一旦全てをリセットして、真っ白にして、ゼロから物事を見直そうとしているところですが、
彼の生き方は、常に私の頭の中にあって、強いパワーを貰っています。
この4月から、ほんのすこ~しですけど、復帰の一歩を切りました。
たまたま、絶好の条件に恵まれて、無理をせずに済むということもありましたけど、
日ごろから、沢山アンテナを張っておいて、
チャンスを見逃さないことも、やっぱり、彼から学んだんでしょうか…

当初の悲願、仁ちゃんの世界進出は果たせたけれど、
まだまだ、彼に掛ける夢はいっぱい!

これからも、この場所と共に、マイペースですが、
皆さんと、
力強く、仁ちゃんの応援を続けて行きたいと思っていますので、
今後ともどうか、宜しくお願いします。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |