2013.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.05



 



謝!5周年!

いつも、ご愛顧、お引き立てありがとうございます。

当ブログ、本日めでたく5周年を迎えさせていただきました。
前身のgooブログからだと丸6年を裕に越えました。

最近は、療養中ということで、何かと更新を怠りがちで、
大変申し訳なく思っておりましたが、
おかげ様で、未だ全快とはいかないものの、
ぼちぼちと、お仕事復帰を始めております。

そうです、私、お仕事復帰果たしました。\(^o^)/
この間、ご迷惑、ご心配おかけいたしまして、すみませんでした。
出来るところからぼちぼちと、お仕事を始め、
これからにつながるようにと頑張っています。

こちらの更新の方は、まだしばらくマイペースになろうかと思いますが、
今後とも末長く続けて行きたいと思っておりますので、
どうか、宜しくお願いします!

それにしても、
私の事より、
一日でも、一秒でも早く、
我らが仁ちゃんのお仕事される姿を観たい!ですよね~~~~

何よりも、
仁ちゃん仕事復帰祈願!!!!!
です。
みなさま、来るべきの日を待っていましょうね。
よろしく!(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |
