2013.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.07



 



活動再開


やったぁ~~~!!!

こんなお知らせを待ってました!
また、彼の新曲が聴ける~~~!!!

一時は、彼の姿の無いエンタメ界にうっすらと嫌気すらさしていた私。
けれど、
彼が戻ってくるやっぱり大好きなエンタメ界は、限りなく輝く未来に繋がって行く。

みなさま、おめでとうございます。

また、皆で、全力で応援して行きましょうね。

ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130623-1146400.html

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



6月

さすがに、
何と言いますか、
仁ちゃんの話題でブログを持ちこたえるには、ちょっときつくなってきた気がしますが、

仁ちゃんの応援ブログですから、
無理くりにでも、仁ちゃんの話題に結びつけちゃいます。^^;

先月、
家族と北海道へ行ってまいりまして、
道央の観光地を周ってきました。

いやあ、ほんと北海道は広いですね~
どこまでも道はただただまっすぐで、なかなか先がわからない。
日常を忘れ、焦りを忘れ、雄大な気持ちになれました。

昨年の夏旅行では、部屋番号'704’という超ラッキーなお部屋でしたが、
今回は、なんと'1103’。
娘の担当様で、仁ちゃんのお友達の亮ちゃんのお誕生日ナンバー、ちょっとラッキーでした。

確か仁ちゃんもグループ時代には、何度かライブをやっていた”きたえーる”を外から眺め、
私は、その当時は、北海道まではなかなか来られなかったので、
かすかな彼のその日の面影を追っていました。

それから、
富良野では、
おなじみ倉本總さんのドラマゆかりの地へ。
やはり、私は、エンタメが随分好きらしく、そういう観光はワクワクする。
『北の国から』記念館で純と蛍の成長を改めて思い、
『優しい時間』の『森の時計』で、実際にカウンターでミルを挽きゆったりとした時間のなかで味わい深い珈琲を飲み、
そして、『風のガーデン』で、撮影に使用されたままのガーデンと小さなお家を巡って、ここに奥様がいらしたのかななんて、思ったりして…
まあ、思わず、彼女の載った写真集なんて買っちゃいました。(*^_^*)

とっても、自然豊かで、
歴史も多く感じられる北海道。
まだまだ日本も広いなぁ。

だけど、

やっぱり、
最後は、
なにはともあれ、仁ちゃんに会いたいよ~~

今も変わらず、出会う人にいつも仁ちゃんのいいところを話し続けています。
彼の事を伝えようとすると、
いい事しか出てこなくて…

また、全国で、いえ全世界で、ライブパフォーマンス、魅せてくださいね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |
