2013.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.08



 



時差ぼけならぬ、空白の日々ぼけ、でしょうか。
ずっと、テレビも雑誌もこれと言って用事がなかった(笑)もので、
すっかり、感覚が鈍ってます。

えっと、えっと、録画予約はどうするんだっけ?
着メロのダウンロードは?
雑誌の予約は?・・・

ほんと、
やると言ったら、
まさに打ち上げ花火大会のよう。

次々と情報が出て来て、
追いつけない。

なんて、待ち望んだ嬉しい悲鳴を上げてます。

以前より、
ちょっと年もとったし…
しばらく芸能情報からもご無沙汰してましたので、
かなり感覚鈍ってますが、
ぼやぼやしてる場合ではない!ですね。

可能な限りがんばりますです、ハイ!

◎でもって、
本日より、
dwango.jpにて、カップリング曲の配信開始。
そして、キタキタ~の雑誌祭り。
WARNERさんが告知してくれています。
このほかに、7月31日発売の『an・an』にも掲載予告が出ています。

◎それから、
本日、『47RONIN』のポスター解禁です。
主要4名の方々のものですが、こちらもいよいよの気配がしてきましたね。

◎もいっちょ、
そろそろ、スペシャやM-ONで、HWUのPVオンエアかもしれません。
スペシャのNEW CUTSや、M-ONのサキドリなどのOAリスト、チェック要です。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



Dance!!!

WARNERさんの公式ページで、MVのショートバージョンが見られます。
WARNER MUSIC 赤西仁 :http://wmg.jp/artist/akanishijin/news_50037.html?cid=tw_wmnews

その中にDanceシーンがあるんだけど、
まさにツボ!

もう、どんだけ、仁ちゃんのダンス、好きなんだろう~~

作詞、作曲、MVプロデュース、そして、ダンス!

ファ~~~素晴らしすぎる!

って、だんだん、冷静さを失ってきてますね、わかってますとも自分でも…
なにせ、同じ日に3回も更新してしまちゃってますから…^^;




★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



嬉しかった事

月に一回のペースでも更新できていなかったというのに、
今日は、既に二度目の投稿。

さすがに、MV解禁で、午前中は忙しく、
バタバタと落ち着かなくいたけれど、
お昼、ホッと一息ついた時、
しみじみと、感じる。

”嬉しいなぁ…”って。

一年半近くも、私達の王子様は、雲隠れなさって、
どこでどうしているのやら、
いつどこでまた会える日が来るのやら…
何もかも空白の日々だった。

それが、

こうして、彼の活動再開が発表され、
作品の断片が姿を現していく。
勿論、彼が動く様を見られる事が、本当に嬉しいのだけれど、
それより、何より、
私のTLもメールも、
一年半前と何ら変わっていない、大きな盛り上がりを見せてくれている、その事が嬉しくて…

彼は、人としてもアーティストとしても、
こんなにも多くの人たちに支持されてる。
愛されている。

私は、そういうまっすぐな人たちと、
ずっとずっと繋がっていられる。
なんて幸せな事だろう。
これまで出会った方、一人一人のお顔が浮かぶ、
お目にかかった事はなくとも、お一人お一人からかけていただいた言葉が甦る。

皆さん、ありがとう。

早く、ちゃんとした作品に浸りたいね。
これからも、ずーっとずっと、一緒に、感動を共にして生きましょうね。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



MV解禁!

いよいよ、MV解禁です!

確保は出来なかったものの、ZIPで見られました。

うわぁ~動く仁ちゃん、ほんと、久しぶり~
歌ってる~
笑ってる~

思わず、画面に手を振っちゃった。^^;

こうして、TVで彼の姿を見られると、
TVを見ようという気も起こる。

また、これからは、TVも楽しく見られるなぁ…(*^^)v


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



dwango配信

ついに、
『HEY WHAT'S UP?』着うた、着メロ、メロディコール配信になりました。

dwango.jp(PCページですが、当然ながらスマホ、携帯にてのダウンロードです)
http://pc.dwango.jp/portals/music/858823

待ちましたとも。
この声を聴くために。
このサウンドを体感するために。
このメロディーを口ずさむために…

やっぱり、これしかないんですね、私(達)には…

体中に、血潮が流れるのを感じる。
生き生きと鼓動の打つ音がする。

生きてる!

CD発売が待ち遠しい!!!


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY BIRTHDAY,JIN!

仁ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
今朝は、ご家族の祝福の笑顔と共に、素晴らしい一日を迎えられた事でしょう。

気恥ずかしくて、滅多にこんなことはしないんですけど、
今日は、ちょっと、仁ちゃんへのメッセージっぽく書いてみようかな。

改めて、29歳のお誕生日を迎えられおめでとうございます。

そして、来月には、
また貴方の新曲が聴ける事になって、本当に今は嬉しく思います。

思えば、貴方の応援をし始めた頃も、
貴方の姿が、私達の目に触れない時期でした。

あの時の事を思えば、
貴方の事をしっかりと理解し、信じている分、
時間的には長かったのに、少しも不安を感じずに過ごせました。

どこで何をしていようと、
貴方の魂は伝わる。

誰が何と言おうと、
私達には真実が見えてる。

ずっと、望まれていたご家庭を持たれ、
待望のお嬢様にも恵まれて、
次の貴方の望みは何でしょうね。

私の望みは、
以前も、今も、明日からも、
ずっと変わらず、『世界平和』です。

音楽に国境はなく、
音楽に合わせて身体を動かせば、
わけもなく、隣にいる人と肩を組み、絆が生まれます。

私は、貴方のパフォーマンスに浸っている時、
まだまだ人間は捨てたもんじゃないと感じます。
貴方の歌が世界中に広がれば、
いつか大きな幸せが訪れるような…そんな夢を見させてくれます。

根拠なんてどこにもないけれど、
それでも、確信を持って信じています。

いろんな紛争や、悲しい出来事や、理不尽な事もある世の中だけど、
仁ちゃんに出会えたから、
多角的な視野を持って、大きな愛に包まれていられます。

貴方の存在は、かけがえのないものです。

今日は、素敵な一日を送ってくださいね。

私は、自宅で、多くの方々が貴方へのメッセージを送るのを読みながら、
一人、熱くお祝いしています。

本当に、返す返す、
新曲が楽しみで仕方がありません。

また、魂の震える瞬間を期待しています。

ありがとう。






な~んちゃって…テレテレ^^;


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |
