2013.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.09



 



ハートストーン

大阪、東京で行われたスペシャルイベント、
大盛況だったようですね。

ご報告いただいた方、
本当にありがとう。

その間、私は、以前から予定していた夏休みで^^;、
勿論、イベントに後ろ髪引かれながらも、某所に行っておりました。

それで、
某所で(いや別に隠す場所でもないのですが・・・(笑))、
かつて、カツカツで、仁ちゃんが訪れた道をたどってきました。

カステラ屋さん、ちゃんぽん屋さん。
それから、ハートストーン。
ハートストーン


ハートストーンに触れて、恋、ならずとも、願いがかなう気がしました。

まさにその通り、
イベントは大成功で、盛り上がったようで、
久しぶりの仁ちゃんは、
これまでになく、饒舌で、
これまでと同じく、芯のぶれない発言がどんどん飛び出した様子。

その、言葉を一つ一つ噛みしめて、
もう何度も、思った事をさらに強く思いました。

”この人を信じてよかった”

彼こそ、どこまでも夢を大きく持たせてくれて、その思いを叶えてくれる人なのだと思いました。

これからは、
ただ、まっすぐに前に進んで行ってくれるでしょう。
どんどん上へと昇って行ってくれるでしょう。

ああ、

楽しみ。

今回は、私は、彼に会えなかったけれど、
参戦された皆さんが、十分に、彼の愛の深さを感じて来て下さって、
本当によかった。

嬉しくて嬉しくて、仕方ありません。

次の機会には、絶対会いに行きますとも!

その時は、是非皆さんとも、その喜びを分かち合いましょうね。

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



HEY, WHAT'S UP?

『HEY, WHAT'S UP?』、
発売三日目で、10万枚を超えました!

すごい!

上には、某大御所さんの5年ぶりの復帰曲が君臨しておりますが、
それは、それで本当に素晴らしい事だなぁ…と感じ入っておりますが、
順位はさておき、

3日目で10万枚突破、
これは、かなり健闘していると思います。

日本語曲の前曲の週間売り上げ枚数を既に上回っていて、
雲隠れ前と、全く変わらぬ、
いや、それ以上の勢いを保っていると言えるでしょう。

また、今年の”TGC"の公式ソングにも決定!!!
沢山の人に、聴いて、踊って、楽しんでもらえる事と思います。
楽しみですね。(*^_^*)

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



祝! 発売日

本日、8月7日、
『HEY, WHAT'S UP?』
発売日、おめでとうございます。

本当に、仁ちゃまの活動再開を待つのは、何度目でしょう?www

けど、もう、これからは、
こんなに私達をじらしたりしないでしょうね。

彼の今後は、果てしなく輝き、
どこまでも高く理想を追い求める。

玉手箱のように、次々と驚きの才能を見せつけ、
私達の未来に希望を与える最高の宝物となる。

さて、
じっくりゆっくり、
新曲を聴いて、
MV観て、

踊りだしましょう~~~♪

P.S.本日発売CD、4形態揃えて、ぜひ3曲聴き比べてみてね。
   3者3様、本当に、いろんな仁ちゃんの創る音楽の世界が広がります。
   素晴らしい~につきます。
   歌唱力も一段とアップしてます。さすが!です。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



発売まであと2日!

視聴可能な地域の方々は、ラジオでのメッセージをお聴きになられた方も多いと思いますが、
全国各局で、ラジオメッセージが流れています。
詳細は、ワーナーさんのページにて、宜しく、ですが・・・

いよいよ、
一年5カ月ぶりのシングルが、明後日出ます。

ふぅ~
なんか、深呼吸ばかりしてますです。^^;

今日は、突然、やはりワーナーさんのページに、イベントの詳細が出ましたね。
待ちに待ってて、よっしゃー!っと意気込んだものの、
本当に残念ですが、今回私目は、お留守番組です。
というか、
正確に言うと、何故か、その日に限って、大阪にもいなくて、東京にも行けない環境にあるもので…
また、第一声の”皆さん、お久しぶりです!”が聴きたかったのですが・・・^^;
本当に残念です。
なんて、それだけのキャパじゃあ、
応募しても、当たる気はしないですけどね。

幸運のイベントチケットをゲットされた方はぜひ、
楽しいご報告待ってます、よろしくです。

遠路はるばる大阪へいらして下さる皆さん、
今回は、ご挨拶さえもかないませんが、どうぞ、ご容赦くださいませ。

イベント終わったら、アルバムの告知よね。
そんでもって、ツアー、かな?

その時には、また是非皆様にお会いできますように。

それにしても、毎日、ハリがありますね。
仁ちゃんが動いているという事が、
何よりの私達のエネルギー源です。

今週からまたさらに暑さが増してくるようですが、
暑さ対策を万全にしながら、気持ちは熱く生きましょう!

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |
