2014.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2014.03

祝!ご結婚2周年

2回目のご結婚記念日、おめでとうございます。

ご家族が増えて、
楽しい記念日をお迎えの事でしょう。

Familyを見守る、ファンの皆さんからも、
これほどまでにお祝いをされるご夫婦もそう多くはないのかもしれません。

しかし、
本当に、彼らには、この上なく、幸せでいて欲しい。
いつも笑顔の絶えないご家庭であって欲しい。

いいえ、私達がそんな事を危惧するまでもなく、
きっと最高にお幸せな毎日を過ごされているのでしょうね。

これからもどうぞ、末長くお幸せに。(*^_^*)



★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



2014年2月です

今年になって、最初の更新です。

お久しぶりです。
しばらくぶりですみません。

なにも、書くのをやめたとか、ましてや仁ちゃんの応援をやめたとか、
そんなことではありません。

この時期、当業界では、一年で一番の緊張感の走る時期でして、
私も受験生を担当している身として、気の抜けない毎日を過ごしております。

その生徒の教材の中に、
ブログのあり方についての文章があって、
それを読んだ時に、ちょっと思うところにあたりました。

こちらも、もう長い間続けてこさせていただいていて、
さて、マンネリになってはいないか。
全くつまらない文章の羅列にはなってはいないか、
さらに、何かしら、自分の思うところからずれたものを載せてしまってはいないか…
など、いろんな部分を反省、見直してみる必要があるなと思いました。

最低でも一カ月くらいは、ブログの更新を休んでみると、
何が本当に書きたいのか、何が本当に好きなものなのか、
何が本当の自分の姿なのかが、おぼろげながら見えてくると、
その文章は語っていて、それを忠実に守ってみた次第です。

やはり、
私は、誰よりも何よりも、
仁ちゃんが大好きで、他に代わるべきものなどあろうはずもない事。
彼は、本当に素晴らしい才能を有していて、まだまだその力を大きな世界で発揮していただきたいと切に願っている事。
マスコミや世に言う世間には流されず、私は私なりの信念と考え方で突き進んで行こうと思う事。
等を改めて確認出来ました。

実際、
今の私は、以前に比べて少し年をとったせいか、
前のようにはあれもこれもと活発に動く事は出来ません。
仕事もマイペースながら、精一杯に取り組んでいて、
常に前に進めるような課題をぶら下げて進んでいて、
おかげ様で多忙に過ごさせていただいています。

ブログを書いている者として、
ご期待に添えるほどの派手な事は出来ません。
これと言った活動ももうないかもしれません。

けれど、
これからも、変わらず、
ずっと、ずっと、
仁ちゃんを応援して行きます。

勿論、
ここを覗きに来て下さる皆様と共に…

皆様、今年もどうぞ、宜しくお願いします!m(__)m

★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





| Top |