2014.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.09



 



うわぁ~~~~

ついにこの日が~~~~

JIN AKANISHIの再出発、
新たな時代へ!

素晴らしい~
この日、地元Osakaは、真っ青な空。
蝉が誇らしげに鳴いてます。
いかにも夏らしい快晴です!

おめでとうございます。
仁ちゃん、そして皆様!

素敵な曲たちをありがとう。

MVもこれがまたいいんですよね~
メイキングも見ごたえありますよ~

あ~いい日だなぁ。(^^)


『Good Time』フラゲ日

本日、いよいよフラゲ日。

彼に関しては、これまでも何度も節目の記念日があった気がするけど、
これぞ、新たなスタートの始まりの日、ですよね。

明日、いよいよJIN AKANISHIの新時代が始まる。


『Good Time』
『Heart Beat』
『Slow』

それぞれ、趣向を凝らし、
一味違った曲達が並んでます。

たった3曲と思うなかれ、
3曲の中にものすごくたくさんの思いが詰まってます。
じっくり味わってみてくださいね。

彼の才能は、
勿論ずっと以前から承知の通りですけど、
こうやってまた次々と新しい面を見せられ、どんどん成長していく姿を見せつけられて、
何というか、
ただの歌と言うより、音楽のマジック。
体中の血液が巡る感覚を味わえる音を聴かされると、
やはり、彼は、ただものではないと、また思う。

生きる力を私たちに与えるために天からの音楽を伝えるために遣わされた神ですよね。

今、私、
個人的にですが、
仁生においての大きな節目にあって、
ともすればくじけてしまいそうな毎日が、
また、
彼のおかげで、力強くいられます。

あの方に出会えてよかった。

明日、本当におめでとう!!!




| Top |
