2016.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.06



 



6月22日発売『Audio Fashion』のジャケ写が公開されました。

一目見て、度肝を抜かれたというか、魂抜かれました。

まず、”A”の美しさたるや…

彼が美しいのはすでに十分すぎるほど存じてはおりました。
はい、存じておりましたとも。
が、それでも、これほどまでに・・・
と息をのむこと数分間。

そのあとはため息しか出ませんでした。

そして”B”の不思議さ。
こういう遊び心のセンスがまた彼の奥行きの深さなんだろうなあ。

それから”C”の力強さ。
まえに黒ライオンを従えていた絵を否応にも思い出させるその構図は、それでもまだ謎を幾重にも秘めていてひきつけられる。

3種が3種とも、甲乙つけがたい素晴らしいアートと化していて、
もちろん、アルバムの中身の曲たちへの期待度も最大限に膨らんでいくのだけれども、
その前に、ジャケ写だけで、おなか一杯胸いっぱいの充実感を味わわせてくれる。

ああ、これぞ、”赤西仁”なんだなぁ・・・

どこまでも、いつまでも、
その尽きない才能は、彼の作品に出会うたび、私たちをドキドキワクワクさせてくれて、
絶対に飽きさせない。

本当に、
彼の頭の中はいったいどうなっているんだろう。

と、ちょっと脳科学や心理方面が専門の私は、
ますます彼の才能に興味が高まっていくのでありました。

アルバム発売日が、心から待ち遠しいな。




| Top |
