2017年04月09日



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

"The 5th Vchart Awards 2017"において、2つの賞を受賞、おめでとうございます。
毎年、確実に受賞される仁ちゃんを心から誇りに思います。

仁ちゃん、ファンの皆様、本当におめでとう!
仁ちゃんからも、ファンの皆様へおめでとうのお言葉がありましたが、
そういうところ、本当にうれしいですね。
ご本人、そして周りの方々と共に喜びを分かち合えている気がします。

そんな仁ちゃんと出会って、さて、かれこれ何年になるかなぁ。

みなさま、当ブログ、
めでたく9周年でございます。
前身は、それよりさかのぼること2年ほど前からですが、
ここで、皆様と出会い、いろんなお話をさせていただくようになってから、
もうそんなに経っているのですね。
さすがに歳をとるはずです。(笑)

でも、
われらが仁ちゃんは、
私たちの期待を裏切ることなく、
いいえ、それどころか、大いに期待に反するほどの大活躍と大成長を遂げられていて、
今や、押しも押されぬ、世界で活躍される素晴らしいアーティストになられたと誇りに思います。

それでも、
彼は、それに決して甘んじることなく、
常に進化していて、
毎年、こちらが度肝を抜くまでのパフォーマンスを繰り広げてくれていて、
私たちにまた新しい扉を開かせてくれているので、
ワクワクドキドキ感がずっと続いてどこまでも楽しみで仕方ありません。

先月発売された”Audio Fashion”のDVDをもう何度みたかなぁ。

あ、そうそう、
仁ちゃんに続くべく、私も最近一念発起して、
大の運動嫌い(とんでもなくどんくさいので)にもかかわらず、
なんと、ジム通いを始めました。
筋トレや、エアロビなどのレッスンを受け、だいたい最後にランニングして汗を流します。
ランニングマシンに乗っているときに、アイフォンにダウンロードしたビデオを見ながら走るのですが、
ついつい無心になってしまい、時間を忘れていつまでも走ってしまっている自分がいます。
仁ちゃんのDVD見ながらだったら、もしかして24時間マラソンも夢ではないかもしれません。(笑)

何度も何度も見ていても飽きることなんてない、
見るたびに”ほおーっ”て感心したり、”ほろっ”て感動したり、
ただ、”ぼーっ”と見とれていたり・・・

そうですねぇ、
やっぱり私、彼の後ろ姿、好きかも。
もちろん、前から見る姿もいいんだけど、
思い出すと、至近距離で会えた時って、
いっつも背中向けてらっしゃるんですね、彼は。(^-^;
直前までこっち見てたのに、目の前でくるっと・・・
まるでそれって狙いかい、って突っ込みたくなるほど。
例にもれず、幕張でもその様子がきっちりとDVDに一瞬収録されちゃてます(自分しかわからんほど一瞬ですが)。

でも、なんだろな、
ずっと彼の後ろをついてきたような・・・
これからもその背中を見続けていくんだろうな的な・・・

うん。
これからも、ずっと、
私はそうしていくのだと思います。

静かに、でもしっかりと。
いつまでも、彼の成長を見ていたいと思います。

なので、
最近は、放置ばっかりのこの場所ですが、
10周年、20周年と、
続けていたいと思っていますので、
どうぞ、今後とも、よろしゅうお願い申し上げます。

本当にありがとう。
すべてのことにありがとう。m(__)m




| Top |