2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



雑誌

ほんと、露出ない・・・
週1回の冠だけじゃあ、やっぱり寂しすぎて、
飢餓感が襲う。

今日は雑誌買ってしまった…
オリスタ、にCM NOW

どちらも、
DoCoMoの優しい未来のCMが取り挙げられてる。
本人のインタビューなんかもなくて、
記者さんの書いた記事だけで、
おまけに2冊とも、ほぼ(って全部か)同じ写真を使ってて、
なのに、
やっぱり2冊とも買っちゃったよ。
特に、CM NOWの方は、お値段が張るし、何度も棚に直してはまた手に持ち…を繰り返した揚句、
写真の大きさと、飢餓感に負けて、お持ち帰り…

けど、このCMやっぱり好き。

ほっとするって言うか、
なにか胸につかえたものがすっと下りる気がするというか。

記事の内容もほんとどっちもいいよ。

彼にはもっともっとCMにも出てもらって、
その魅力を全国に知らせてほしい。

どうしてもっと出てないんだろう。
あんなに素晴らしい人はなかなかいないよ、スポンサーさん。

もっともっと仁が露出してくれますように。
彼の魅力は、
全国の、いや全世界の人々に、心の潤いを与えてくれますから


<<日曜日の朝から | Top | 仁オフにて>>



オリスタさんのほめようと言ったら・・・。嬉しかったですね。
仁ちゃんの素の魅力、またスイッチを切り替えたときの目をみはるばかりのオーラ、いかようにも引き出せる底知れぬ魅力がある人だと思います。
これから、大いに期待していきましょうね。
2008/04/13 06:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは♪

私はオリスタだけゲットしてきました~☆
CM NOWは見てから考えようと思いましたが、
何しろ店頭で見つけられなかったので、そのまま
帰宅しました。

今回のCM、オリスタさんもベタ褒めして下さって
いますが、本当に仁君の持つ雰囲気と自然な
演技が素晴らしく、観ていてキュンとなります。

CMというのは、商品や企業をPRするものなので、
やはりドラマやタレント活動などで多くの露出が
あり、抜群の知名度が求められるのでしょうね。

仁君も更に多くのドラマや映画にも出て、そして
音楽でも脚光を浴びて欲しいですね~・・・
自分がファンだからという理由無しでも、あまりにも
もったいない逸材だと思うんです。
2008/04/12 21:17 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ようこそ。
2冊の写真は同じなんですけど、CM~の方が、大きいんですね。
それでつい・・・
本当に、どの表情も美しすぎます。
2008/04/12 20:42 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
初コメです。 オリスタは、昨日ゲットしましたが、「CM
NOW」の方は、値段が高くて買えませんでしたv-12 でも、カッコィィですね☆v-10v-10
2008/04/12 19:55 URL by アイ☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/10-752170cc
» FC2blog user only
| Top |
