2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

いい人

初日、無事終わったようですね。

笑顔がいっぱい、
楽しいステージで、
皆さん、はじけられた様子が伝えられています。

始まる前、
あれほど、挙動不審だった私ですが、
あの時間がウソのように、
今は、とても充実感に溢れています。

朝からずっと仁ちゃんの写真や映像を眺め続けていますが、
初日終了の一報を聞いて、
口を衝いて出た言葉は、
何故だか、

”いい人だなぁ…”

何を持って、そんな言葉が出たのかはわかりませんが、
私の心のそのままの素直な言葉です。

本当に、
穏やかで、幸せに満ち溢れた今を過ごしています。

さて、
今日のお仕事に出かけます!


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<じわりじわり | Top | I'm Happy!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1005-01c9dca1
» FC2blog user only
| Top |