NYその1~タイムズスクエア



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



あれはもう、
日付で言うと、5日も前になってしまうのか…

ついさっきのような気がする…

先ほど、
NYから自宅に戻りました。

初めての海外で、旅行記なんかも書きたいとこですが、
それはまたどこかで改めて、
とにかく、目的の出来事のご報告。

現地時間の午後、
NY入り。
意外に空港からマンハッタンまで結構時間がかかる、
地理も距離感もなにもわかんないし…
時間の感覚も鈍ってるし…
夕食に行く前にタイムズスクエアには行きたい。

でも、
何処のスクリーンなんだろう?
頼んであったガイドさんの運転する車の窓越しに、タイムズスクエアを見渡す。
TLに仁ちゃまの映像が挙がる…始まった…
と、
お仲間の一人が叫ぶ、”あ、あれ!あれ!あれ!”目を凝らすと後方に、スタジャンの仁ちゃんが…
通り過ぎてしまった(>_<)
”戻りましょう”一通の道を戻る。
けどその途中で、渋滞…
ガイドさんの気転で、
”ここから降りて歩いて行った方が早いでしょう”
車を降りて…歩くだなんて、とんでもない。
気がつけば、初めて歩くNYの繁華街、全く何の違和感もなく…走り出してました。
ただ、仁ちゃんの姿を求めて、それしか見えてませんでした。^^;
通りを抜けて、広場の向こう側に、
”あ~~~~~”
大スクリーンの中でほほ笑む彼がいる。
見渡せば、一面にニューヨーカ―のいる、空間に、
大きく映し出される彼の姿が本当に大きく見える。
この歴史的瞬間を体験できた。
あの場所に一緒に集まった人たちを感じることが出来た。
道行く人の質問に一生懸命に答えてくれているどこか異国の方が一生懸命英語で仁ちゃんの宣伝をしてくれている。
大勢の世界中の仁ファンが、一点を見つめてる。
ほんとに、アメリカなのか…

DVC00052.jpg


涙がこぼれる。
寒かったはずなのに、
暑いくらいに身体がホカホカしてた。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<NYその2~YELLOW GOLD 3010in NY | Top | 行ってき~~~~>>



ただいま。
タイムズSQ、ちゃんと見れました。
大勢の人が、スクリーンに注目してくれている様子もしかkり確認してきました。
ブロードウェイの真ん中で、大スクリーンに溶け込んでいる仁ちゃんの姿は、
一生忘れられないでしょう。
翌日のYGツアーラストのNY公演も、言うに及ばず、”これそ世界!”という感じでしたよ。
2010/11/25 21:41 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、お帰り~!!

最も気がかりだったタイムズスクエアのスクリーン映像に
間に合ったみたいで安心したわ♪
日本人初のMTVスペシャルライブ出演アーティストという
ことに最高の誇らしさを感じてるし、それを現地で直接
体験してきた紫ちゃんの感動はまた、言葉で表現するのは
難しいでしょうね。

とにかくお疲れ様ということで、旅の疲れから復活して
頭の中が整理できたら、色々とお話を聞かせてね♪

2010/11/25 08:26 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1011-1ea33aa5
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。