NYその2~YELLOW GOLD 3010in NY



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



NY滞在2日目、
セントラルパークで、写真集の時にそこにいたであろう場所の面影を探す。
DVC00064.jpg

精一杯のドレスアップして、
いざ劇場へ。

その日は、
NY滞在期間で一番寒い日で、立っているだけで、冷えが足元から襲ってくる。
その中で、
本当に、マンハッタンの真ん中のいろんな国々から人が集まる空間に、
ひときわ熱いエネルギーを放つ行列。
ガイドさんに聞けば、現地人は、劇場に入るのにそんなに長い時間並んだりはせず、大体ギリギリにはいるものだとか…
さぞ、道行く人の一目を引いていただろう。
DVC00070.jpg

入場してグッズを調達。
出来れば、グッズは開場前に販売して欲しかったなぁ…
オールスタンディングだったから、グッズを買っている間にもどんどん人が入って行って、
前列が埋まって行くのが、かなりストレスだった。

いよいよ始まる。

ダンサーさんたちが登場して、会場は一気にヒートアップ、
もう、
自分が自分でないほど、鼓動が高まっているのがわかる。

下手後方から、マネキンを押して、
見覚えある人物が現れる…

初めて海を越えて、
沢山の関門を突破させて、
ここまで私を来させた人。

さあ、手を上げて、
CLAPして、
とびきり楽しみましょ。

日生の時に初めて耳にした彼の世界は、
さすがに、私の身体にすでに沁みついていて、
身体は正直に動いてく。

【YELLOW GOLD 3010 FINAL STAGE】

今、自分はそこにいる。

廻りは、みんな踊ってる。
最高の笑顔を振りまいている。
世界中の言葉が飛び交っている。

友達同士、カップル、ファミリー…

なんて、温かくも平和な空間なんだろう。

そして、
私たちの中心に居る人は、
見るたびに確実に進化を遂げて、
息をのみ、ため息さえもはばかるような歌声と、
関節がないようにも見えるしなやかな、
それでいて、
命の息吹をしっかり感じられるダンスで魅了して行く。

なんて人!

かつて、これだけ急激にどんどん進化し続けて、
想像した以上の満足感で満たしてくれる人がいただろうか…

楽しい。
楽しい。

これを楽しまずして、何とする!

エンディングまで、突っ走った。
全力疾走。

ふっと息を吹き返して、
けど、
いつもの5倍くらい早く脈打っている心臓がまだ止まない。

JINコールが続く。

アンコールはずっとなかったツアーだけど、
このままで終われるはずもない。
誰ひとりその場を立ち去る人などいない…

と、

仁ちゃん…

なんて、
穏やかで、優しくて、温かくて、
美しい表情で、
出てきてくれたんでしょ。

まさに、
神に選ばれし人。

日本語の歌詞だけど…
と言いながら、
Eternalを歌う彼の一声を聴いた時、
私の中の糸がプツリと音を立てて切れた。

今まで、しっかり保っていた自分の感情が溢れだして止まらない。
涙が…

その時、

隣にいた見ず知らずの女性が、
私の肩を抱いてくれた。
涙をぬぐい、”All right?”何度も何度も、抱きかかえるように、
歌に合わせて手を振り、
抱擁し、支えてくれた。

大丈夫、ちゃんと聴くよ。
ちゃんと観るよ…でも、全てが嬉しすぎて、やっぱり涙が止まらなくて…

彼女は、
NY在住の台湾人らしく、
きっと私よりも随分若かっただろうけれど、
私をまるで我が子のように優しく、包んでくれた。

THANK YOU. THANK YOU.

どれだけ感謝しても言葉が足りない。

たまたま隣り合わせた、国も違う人と、
抱き合って、支えられて、
喜びを分かち合えた。

これこそ、
彼の言う、”WORLD PEACE”。
彼の全てを超越した素晴らしさが、
そこにいる人をみんなつないで、幸せにする。

意識もうろうで、足元がふらついて、名前さえも聞けなかったけど、
いつかまたきっと逢いましょう。

仁ちゃんの傍で。

I LOVE YOU.

THANK YOU VERY MUCH.

SEE YOU AGAIN!!!!!!!!
DVC00076.jpg

NYなんて、想像もつかなかった所への遠征。
いくつもの縁と愛の積み重なったおかげでした。

そこに居てくれたみんなにありがとう。

そして、
何より、

こんなに大きすぎる幸せをくれた、
赤西仁さんに、

ありがとう。

あなたの人生のすべてを、
心から、愛してるよ。
DVC00100.jpg


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<日本人の誇り | Top | NYその1~タイムズスクエア>>



ただいま。

凱旋、大阪も決まりましたが、
正直毎週になるので、日程調整が難しいところです。

またお話聞いてくださいね。
私もさゆっちさんと出会えてよかったです!
2010/11/27 07:12 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ただいまです。
ラストに、彼が会場のみんなを見渡す表情は、
神とも表現できるほど、神々しいもので、
そこから照らす光は、その場だけでなく全世界に届くものだと確信しました。
本当に、素晴らしい人に出会えて、
私たちは幸せです。
2010/11/27 07:10 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
出発前に申し上げていた通り、
皆さまの思いをしっかり抱いて、
仁ちゃんに伝えてきました。
そして、また、彼の思いもしっかり受け取って皆様のもとにお届けさせていただけたら良いなと思います。
それぞれの地で、それぞれの思いを胸に仁ちゃんに乾杯しましょう~
2010/11/27 07:08 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
おかえりなさい!
楽しんで来たのが伝わりましたよ

凱旋公演も埼玉の他に城ホも決まったのでうれしいんじゃないでしょうか?

地方も決まるとうれしいけど1月だったら残念だけど私はムリだなぁ

またお土産話聞かせてくださいね。楽しみにしていますね。

ゆかりさんと知り会えてほんとによかったなぁと思います。ではまたね
2010/11/26 23:00 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
おかえりなさい

一気にNYレポ読ませていただきました
・・・涙が止まらなくなっちゃったぁ
仁の映像を発見して走り出すあたりから
私の興奮の感情も走り出しv-409

仁が望んでいた世界がファンの間に広がってるね
国境を越えた優しさで仁ファンが繋がった瞬間

6月にNOKIAで仁のライブを見た後
あまりの嬉しさで涙が止まらなかった

今回はきっとそれ以上の感動だったことでしょう
某サイトで見た 仁がファンをじ~と見つめる顔を見たら
十分それが伝わってきました

お疲れも出る頃でしょうから
ゆっくりお休みください
ありがとう ^ ^ 
2010/11/25 22:01 URL by オリーブ [ 編集] Pagetop△
お初にコメントいたします。
素敵な時間を過ごせて、よかったですね。。^^
私も、気持ちだけは参加させていただきました。
でも、同じ時間同じ空間、共有したかったです。。
仁に、乾杯!ってとこですね^>^
2010/11/25 21:46 URL by HARU [ 編集] Pagetop△
ただいまです。
単にツアーが終わった、言うだけではなく、
人ととして生きている実感を味わって、
それがどんなに幸せかを教えられた瞬間でした。
素晴らしいことですね~
2010/11/25 21:45 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ただいまです。
本当に、アンコールの最後に、
客席をゆっくりと見回す彼の表情は、
後光が差してました。
ありがたすぎて直視できないくらいに…
素敵とかそんな言葉ではとても言い表せない、
極上の人ですね。
2010/11/25 21:43 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
おかえりなさい~ほんとに、素晴らしい時間だったんですね。ラストの映像を観て、涙があふれでて,こみ上げてくる、ことばではいい現せない,思いが、胸いっぱいに苦しいほどの感動がありました。仁くんの神々しいほどの美しい姿に、感無量~
2010/11/25 10:58 URL by emiry [ 編集] Pagetop△
ゆかりさんこんにちは。
綺麗なお写真と素敵なお話をありがとうございました。
胸が一杯になりました。
私もいつも大好きな仁くんに癒されて感動をもらっているし、だから頑張れるって思っているのですけれど、それと同時に仁くんファンの皆様が優しくて、優しくて、暖かな気持ちになれるのでさらに仁くんが好きになっています。ホント素敵な人ですよね。
2010/11/25 10:47 URL by mi-mie [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1012-b0c283b1
» FC2blog user only
| Top |
