2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



語り続ける

12月になると、何かしら寄り合いが多くなる。
昨日は、いわゆるママ友の集まりで、タイ料理ランチ。
それなりに、お昼からご馳走をいただいて、満足~~

ま、いついかなる場合でも、私の目的は、ただ一つ。
みなさま、ご家族の話題がてんこ盛りな中で、
全くぶれず、NY仕込みの仁ちゃま宣伝活動を展開してきました。

もともと、自分の内情を語るのが苦手、ということもありますけど、
あれほどまでに素晴らしい仁ちゃんの偉業を伝えずにはいられない。

長年のお付き合いある方々ですので、
ある程度の免疫はついていて、受け入れてくれやすいのですが、
何と言っても、あの偉業が、いまだ日本で大きい報道になっていないので、
そこのところを納得していただくのは、なかなか難しい。。。

世間の認識というのは、
売れてる=いいもの、みたいな風に流れているし、
売れてる=テレビに出てる、だし…

それをどうこう言うつもりもないし、
反論するつもりもなくて、
そうね、そうかもね…と、切り返しながら…

それでもね、
本当にいいものって、
本当に凄いのよ。
もし万が一、それに触れる機会があったら、
その時に、気づいてくれればいいな。
と、心で叫ぶ。

あの人が、
これからもっと多くの人に、
聴いてもらえる努力と、良いと言ってもらえる努力をして行ってくれる限り、
そのチャンスは、大いに訪れる。

本当に人を感動させられるものを魅せてくれる彼のことを知っているから、
私は、
焦らない。

ただ、
地道に、
少しづつ、
でも、
確実に、
語り続けるだけ…

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking
拍手、および拍手コメントありがとうございます。
数々コメントをいただいておりまして、お一人お一人にお返事できないのが心苦しいほど、
その温かさに感謝しています。

皆さんの思いが、同じ方向を向いているのだということが改めて知らされました。

赤西仁さんという人の大きな才能と愛を、
必ずや大輪の花として咲かせましょうね。

スポンサーサイト


<<全米デビューへ | Top | 【業務連絡】携帯アド変更>>



おはよーー!

仁ちゃんの素晴らしさは、誰が何と言おうと、言おうまいと、
私たちは、絶対的に確信してる。

そして、
みんなそれぞれに、彼の力になるべく、いろんな活動をしてるのが、また素晴らしい。
私は、とても派手なことはできないけど、
自分の出来ること、
一心に祈り、語り続けること、
それを全うして行こうと思う。

全世界の幸せのためにね。
紫ちゃん、おはよう★

仁君の偉業がここまで不自然にメディアがスルーだと、逆に何か
あるなと思ってたけど、間もなく本人の口から色々な報告とか
今後の活動予定などが明らかになるということで一安心。

彼の場合、まともにメディアで多くの露出があったら想像を絶する
ほどの反響と人気に如実に表れると思うね。
今は他の大きな芸能ニュースが話題だから、頃合いを見ての発表を
楽しみに待ちましょう♪
2010/12/08 08:10 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
えてして、伝わりにくいものにこそ、いいものが潜んでいる。
のかもしれません。
最近、そんな風にも思えてきました。
でも、もしも、本当にいいものがちゃんと伝わったとしたら、
どれだけ多くの人が幸せになれることか…
その日の実現を心から望んでいます。
一般人の目に留まらないと活動してるの?どれだけ凄いの?
に対して上手く伝えるのは難しいですよね
でもきっと、いつか・・・そう近いうちに仁の本当の凄さを分かって貰える日がやってきますよね
仁が前を向いて頑張っていく限り

一般人に認識され始めたらファンにとって
また、このうえない幸福感に満たされるのだろうなぁ^^
2010/12/07 23:39 URL by オリーブ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1015-4e1957e2
» FC2blog user only
| Top |
