気持ちの真ん中に



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

気持ちの真ん中に

昨日、年忘れに、
仁友さんと会って、語り合う。

仁ちゃんの事を語ってると、
どうして、
あんなにも、
勇気がわいてくるんだろう。

どうして、
あんなにも、
優しい気持ちになれるんだろう。

この4年、
私の気持ちの真ん中に、
彼が住むようになって、
本当に、
いろんな事があった。

人生は、
大きく展開して、
転回した。

その一つ一つ、
大切に、
振り返る。

思った奇跡は、
次々と実現してく。

思ったよりも、
ずっと早い速度で、

あれよあれよ…

グローバル契約、
なんて素敵なこと!

その実力が、
世界レベルであると認められたということ。

ワ―――っと押し寄せる、
歓喜。
これ以上ないほどの信頼を
彼は実感させてくれた。

これからも、
ずっと、
私たちの気持ちの真ん中に彼がいれば、
私たちは、
ずっと勇気を持てる。

生きる意味を決して失うことなんてない。

そう思うよ。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<幸せのおすそ分け | Top | あなたに出会えてよかった>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1018-75a78514
» FC2blog user only
| Top |