2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

事実を

本日発売のオリ★スタさんを買って来ました。

見開き2ページで、
先日のグローバル契約の記者会見の模様を
いいお顔のショット満載で掲載してくれています。

2ページめは、
会見のQ&Aをそのままに、と言った感じですが、
1ページめの記事も、ピックアップ個所については記者さんの判断によるものでしょうが、
その内容は、ただ、事実を述べているのみ。

しかし、
笑顔満載のショットと相まって、
その記事の相乗効果といったら…

まさに、
どんな言葉より、
事実は勝る。

シンプルに、そのまま伝えてくれていることで、
仁ちゃんの人柄や、その場の温かさや、
この事実が意味する大きさを読者自身が感じ取れた。

時々目にする、
なんでこんな解釈になるんだろ?
と首をかしげる記事に、心を痛めていたけれど、

今日のオリ★スタさんには、
救われた気がしてます。

ただ、
事実を、
それだけを伝えてくれたら…

あとは、読む人が判断してくれる。

そのことを願っています。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<1月2月の悪夢再び | Top | ただひたすらに…>>



おはようございます。
ほんと、今年は、なかなか会えませんでしたね。

1月大阪で、ぜひ!楽しみにしています。
今晩は~

オリスタの仁ちゃん 可愛いv-238
ひたすら 眺めてます

X’mas動画?の仁ちゃんも ホントに幸せだ~!って伝わってくる
良い顔してるよねv-291
私たちだけじゃなく 仁ちゃんも会えるの楽しみにしててくれるんだなぁ~って
頭はしっかり 大阪です^^;
紫さんにも 今年は1度もお会い出来なくて
京セラも私が着くの遅くて。。。。
来年は是非!!
2010/12/18 21:06 URL by momo [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
Eye-Aiの件ですが…
大型書店では、取り扱ってくれているところもあります。
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/
↑こちらで、確認できますので、お確かめください。

ちなみに私は、いつも、通販で注文して店頭受け取りで購入しています。
こんにちは。
私もオリスタ買いましたよ。ステキな写真ですよね。教えてほしい事があるのですが… 『アイアイ』という雑誌、(アメリカの?)一般書店で買えるのでしょうか?ネット予約ってよくわからなくって、途中までやってはみたものの、結局最後までたどり着けないのです。たくさんページ数があるとの事なので、ぜひとも欲しいなと思ったのですが…よろしくお願いいたします。
2010/12/18 14:25 URL by ピンちゃん [ 編集] Pagetop△
お世話になります~
オリスタ、よかったよね~~
年末年始出費がかさむ時期で、買おうかどうしようかは、立ち読みしてから、と思ったんですが、
グローバル契約の記念だし、記事がいいので、これは絶対買い!でしたね。
ああ~こういう記事とショットが、もっともっと、沢山の人の目に触れればいいのに…
とかね、ついつい思っちゃいます。
こんばんはo(^-^)o私もこちらへお邪魔しました♪オリスタ見ました。テキストも写真もいいですね~テキスト最後の 周りにいる人達の心を動かした 彼の人間性が伝わったんでしょうね(;▽;)写真はどれも いい表情で 仁の未来に私達も夢いっぱいです♪
2010/12/17 19:53 URL by rei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1021-51ba661a
» FC2blog user only
| Top |