Happy Merry Christmas!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Happy Merry Christmas!!!

みなさま、メリークリスマス!

よいクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は、クリスマスも年末も、全く関係なく、
連日仕事してます…^^;

さてと、
クリスマスに合わせるように、
まず、J-netでの、長~~い、メッセージ、
そして、昨日は、J-webで、会員限定の動画の配信と、
仁さまから、素敵なプレゼントを貰いましたね。

当落発表が出てから、落ち着かない時間が過ぎていましたが、
クリスマスイブにふさわしい、ほっこりした気持ちになれました。

ふと4年前に思いをはせて、
私は4年前何をしてただろうなんて、考えてみたら、
その当時、持ってた仕事を一旦清算して、春からの新天地に向かって一歩を踏み出したところだった。
ちょうど、仁ちゃんは、留学中の時期。
思えば、あの10月の日。
あの日がなかったら、そもそも、私はここでこうしていただろうか…
あの日、突然のショックが私を襲う。

そか…
ずっとあやふやだった仁ちゃんが自分の中に住みついた日は、
あの日、だったんだ。

あれから、
4年超、
その間の色々が、
先日の仁ちゃんのメッセージと、夕べの動画を見てたら、
次々と蘇る。

出会うべくして出会い、
少なくとも、
この4年間は、
なくてはならない人だった。

多くの人生の学びが、
そこにある。

喜びも悲しみも、
その痛みも…感じる。

心で歌う何かを、感じる。

こんな人は、もう二度とないな。

今、はっきりとそう思う。

仁ちゃんのメッセージを受けて、
友から貰ったメールが、
また、
私の涙腺を緩めてる…


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<心からの御礼 | Top | 目が冴える>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1025-59544f88
» FC2blog user only
| Top |
