2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

青天の霹靂

iPodに入れている”青天の霹靂”を、
聴いていたら、
無性に切なくなってきた…

まさに、
私も青天の霹靂だよ。

それ以外の何物でもないなぁ…

ホントの私はどれなの?
閃光が貫く、雷鳴が響く。
操られてる踊らされてる。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<一人の時間 | Top | 12 o'clock>>



朝から映像を探して、やっとのことで見つけました。
仁って、
今の仁はどこか一皮むけてすっかり大人になった感がありますけれど、こうして何かをどこかで背負って引きずっているところが、なんとも、私たちを引き付けて離さない原因となっている気がします。
もう二度と、彼が暗い瞳をしないように、なんとしてでも守りたい、ですよね。
2008/06/01 04:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
あ~~青天の霹靂

この曲を聴くと、仁さんが苦しかったことを思い出して、私まで苦しくなります。
あの映像を今見たら、泣いてしまうでしょう。

Mステのほうの青天の霹靂は、
仁さんの厚い胸板にクラクラしたことを覚えています。

こんな時間ですが、探して見てみようかな?
2008/06/01 00:49 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
あの映像は何度も見たはずなんですが、
それがなぜか、今朝家のコレクションを探しても探しても見つからないのです。
これは一体どうしたものか…
今の私にどうしても見せたくないらしい。
しかし、すごい歌を歌ってましたよね。
2008/05/31 14:47 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは。

青天の霹靂は2005年の少クラで歌う映像が
あるのですが、シルバーヘアでこの世のもの
とは思うないほどの美しさと、何者も寄せ
付けない鋭さを放っている仁君がいます。

私はデビュー後のファンなので、当時の事は
後で聞いて、かなり心が痛みました。
詞も曲調も切ないですが、あの仁君の表情を
見る度に何か苦しくなりますね・・・。
2008/05/31 13:39 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/103-73cc00b9
» FC2blog user only
| Top |