2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

よいお年を

激動の3010年(笑)、が暮れようとしています。

今年くらい、
激動、と言う言葉がハマる年はなかったでしょうね。

毎日が、とても、
有意義で刺激的でした。

私個人としても、
初めての海外旅行を果たし、
今年の一大ニュースとなりました。

NYの思い出は、
今もしっかりとこの目に焼き付いて、
きっと、これからもずっと心に残っていくことでしょう。

いろんな出来事が、走馬灯のようにめぐります。
その一つ一つを列挙するまでもなく、
皆さまにも同じ思いが巡っていることと思います。

いつも、どんな時でも、何処に居ても、
必ず、
心の中に、
”赤西仁”という人がいる。

彼に魂近く寄せて、
同じ方向を見て歩いて行ける事の幸せをしみじみ感じる。

3011年は、
また、どれほど、
ワクワクさせてくれるのだろう。

今日は、
東京、大阪での各カウントダウンに行かれる方も多いでしょうし、
お正月準備で、大忙しの方も多いでしょう。
非常に大荒れの天候が予想されますが、
どうぞ、皆さまお気をつけて。

私は、お昼の部ですが、
亮ちゃんに会いに京セラに行ってきます。

皆さまには、
並々ならぬお世話になりました。
どうか、来年もさらに宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<年忘れ戯言 | Top | 祝杯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1030-76568916
» FC2blog user only
| Top |