2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

SSA

感動が止まらない…

行ってきました。
SSA。

楽しすぎて、
素晴らしすぎて…

観るたびに、
ドンッ、ドンッっと進化していく人。

日生、壮行会、全米と、
全てのステージが、その度ごとにえぇ~っと思うほど、
凄くなっていくのを感じていたけど、
ソロになって、
本格的な日本ツアー。
万人規模のアリーナ会場は、
セットの豪華さも人の波も、
一味もふた味も加味される。

胸を突く音の響き、
いやおうでも、鼓動が高まる。

腕をあげなきゃ、
腕を振らなきゃ、
CLAPしなきゃ。

今ここを楽しまないと!

OPからEDまで、
隅々まで、息の抜けない、
彼の気持ちがギュウギュウに詰まったステージ。

どれだけのお客さんがいようと、
その空間は、
熱い思いが滾り、それでいて穏やかに、
愛を体いっぱいに感じられる。

あの人は、
一体、
どれほどの深い愛を捧げているのだろう。

それを感じられる空間に居られる幸せをこの身に一杯感じて、
涙せずにいられない。

I LOVE YOU.
THANK YOU.


ただ、それだけを…


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<今日のPOEM | Top | 今朝のスポ紙>>



本当に、本当に、素晴らしいステージでしたね。
時間が経ってもなお、全くその記憶が薄れません。
これまでの積み重ねた努力が、あの素晴らしいパフォーマンスとなって現れる。
人生、どんな時間も必ず無駄にはならず、決してくさらず、頑張ることの意義を教わりましたね。
ほとんど最高峰からの後方支援でしたが、その熱意がひしひしと伝わるライブでした。
沢山の人に見てもらえるといいですね。
たまアリ凱旋ライブ
本当に素晴らしく"圧巻"の一言につきますね

USツアーは本当に近くで仁を感じ
日本ツアーでは箱が大きいからこそ出来るあの演出

正面からみた全体は本当に照明が素敵で
曲に合わせた演出に感動でした

一般人からもお褒めの言葉をいただいてるようで
嬉しい限りです
というより、是非一般人にも見てもらいたい
仁がこれだけ出来るんだ
その為に相当な努力をする人なんだってのも分かってもらえると嬉しいなぁと

たまアリクラスのステージで
客席がもう少しすくないとファンの反応も
もっとダイレクトに仁に伝わるのに
って でもそんな場所ないし~^^;

大阪ライブ 楽しんできてください♪
2011/01/19 01:08 URL by オリーブ [ 編集] Pagetop△
ただいま。

全米以来の仁ちゃんは、本当に、また一層輝きを増していました。
あれは、だけど、
ほんと、一人でも多くの人に体験して欲しい。
多分、これまで、多くの日本人が知らない世界だと思うけど、
ちゃんと感じる感性をもってして見れば、どれほどの人的な成長があることだろうと思う。
何とか、MOANAちゃんにも体験してもらいたいと思う世界。

せめて、DVD発売は、一日も早く願いたいところだよね。
紫ちゃん、玉アリからお帰り★

仁君のパフォーマンスはいつも素晴らしいけど、今回はまさに
「圧巻」という言葉がピッタリという感じかしら。
この1年間、彼はライブの回数を重ねるごとに格段にレベル
アップしてしていき、そのクオリティの高さは誰もが体験した
ことの無い世界観で、音楽にのることも忘れて息を呑んで
固まっていたという話も聞くわ。

そんな感想が飛び交うたびに、参加できない私たちは想像
するしかなく、まして一般の人には何も伝わらないんだろうな
と残念に思ったり・・・
だから、何としてでも早くライブDVDを発売して欲しいわ!
2011/01/18 08:50 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1040-56e30aea
» FC2blog user only
| Top |