大阪城ホール



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大阪城ホール

大阪城ホールへは、
何度行ったことだろう。

もう、数える気にもならないけれど、
大好きなホール。

何が好きって、
なんだろう。
わからないけど、
とにかく好き。

何処から見ても、
ステージが近くて、
音がよくて、
あのあったかみのある赤色の座席がいいのかも。

思えば、
4年前、
留学から帰ったばかりの仁ちゃんに、
トロッコの真下から、
直接”おかえり”を言った場所。
あの位置を
何度も確かめた、昨日。

その場所が、
今は全く違うシュチュエーションなのに、
目を引くように輝いて見えた。

そこに居る幸せが、
じわじわと心に広がった。

このところ、
ドームやら、
あるいは、ライブハウス系のところやらに出向くことが主流になっていたところに、

ああ、
帰って来たというか…
ホッとしたというか、
懐かしいというか、
なにかしら、安心していられた場所でした。

皆さま、
また大阪でお会いしましょうね。



★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




<<Entertainment | Top | 誇り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1044-7b56029c
» FC2blog user only
| Top |
