2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



Entertainment

何故、仁ちゃんが好きなのか…

そりゃあ、
人を好きになるのに、明確な理由なんてなく、
彼の全てが好きだから、
としか言いようがないけれど…

親でも兄弟でも関係者でもなく、
実際に触れられるわけでもなく、
その上でなお、彼が、かけがえないと思えるには、

私の根っからのエンタメ漬けの人生があるからだろう。

子供の頃なりたかったものは、
ずばり、”女優”。
しかも、スポットライトを浴びて歌える舞台に上がりたかった。

もちろん、
多くのステージを見た。
田舎者の子供が出来うる限りの努力で、
それに触れようとした。
自らも舞台に上がり、現場にも行き、
勉強もした。

けど、いつしか現実に身をゆだねて、
すっかり、観る側、楽しむ側に廻ってからも、
映画も舞台も音楽も、
私の毎日から消える瞬間さえない。

その中で、
出会うべくして、出会った彼は、
まだまだ私の知らない世界をどんどん広げて行ってくれる。
私が苦手としていた洋楽もHipHopも、もう違和感ない。
彼のおかげで、どれだけの会場経験も出来たろう。
とうとうブロードウェーにまで行っちゃったし、
アメリカのライブを体感もした。

日々進化して、
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる彼。
ステージのセット、照明、立ち位置に至るまで、
毎日観るたびにそうか…と思わせられること多し。
そりゃ、
いくらでも自分の中の高揚感を掻き立てられるのだから、
ずっとあの人を見ていたいと思う。
ずっとあの人についていきたいと思う。

そんな人間に生まれたんだんだもの、
そんな素晴らしい人に出会ったんだもの、

しょうがない…

好きにならずにはおられない。。。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




<<見果てぬ夢を | Top | 大阪城ホール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1045-8e40392f
» FC2blog user only
| Top |
