祝!Mステ出演



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

祝!Mステ出演



<<本物を伝える | Top | 新たな目標>>



Mステ出演決定おめでとう!

ワーナーさんからもご丁寧なお知らせメールが来て、
電車の中でもニタニタしてました。
やっぱり嬉しいよね。
ちゃんと、日本中の人たちに、仁ちゃんの歌と心を聴いてほしい。
ちゃんと伝わりますように!

ずっと浮足立っています。
紫ちゃ~~ん、仁君をテレビで観られるよ~!!

思えば最後にテレビ出演する仁君を見たのが1年前なのね。
ライブに行けない人たちにとって、Mステ出演の一報はもう
嬉しくて嬉しくて・・・・・・
彼がテレビで歌う姿を見られるのは、いつになるのだろうと
半ば絶望的な気分で待ち続けていたのよね・・・
とにかく、少し先の話だけど楽しみすぎて待ちきれないわ~♪
2011/02/05 09:55 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1049-457b3afe
» FC2blog user only
| Top |