2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



Eternal解禁

本日、
3月2日発売、記念すべき赤西仁さん日本ソロデビューシングルとなる、
『Eternal』の音源がラジオで解禁になったそうですね。

これまで、
ライブ会場で、何度か聴きましたが、
そのどれとも違う、

これが、
あの方の凄さなのでしょう。


歌は、

やっぱり、
心を映すもの。

ただ、
歌詞がメロディーに乗って、
優れた技術で歌えばいいというものでない。

どんな時も、
どこででも、
それぞれに、
何かを伝えてくれていたけれど、

これほどまでに、
多くを語るものだろうかと思うほど、
沢山のものが詰まった曲だった。

3月には、
広い世界へ羽ばたく、
この曲と、
彼の未来。

いろんな事、思ったりしますけど、
じっくり聴かせてもらいましょ。
ただ前を向いて生きましょ。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




<<眠れぬ夜 | Top | 本物を伝える>>



昨日はありがとうございました。お疲れ様です。楽しかったですね~~~またお会いしましょうね。私信:新メアド送ってませんでしたか…すみません。改めてお送りしておきますね。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです!メアド変更されたとココで見たのですが、新アドがわからず私信ですみませんm(_ _)m別れた後、当分歩いて、何かおかしい…ホテルが見えない思ったら皆と同じ方向に行くんだった…(>_<)今は無事にホテルです。とりあえず今日も頑張りましょう(^_^)v
2011/02/13 00:22 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
もう何度も言ったかもしれませんが、
いよいよ、本格始動なんだなぁ…という気がしてきました。
この一年、十分にためてきたものが、大きく花開く時を、
今か今かと待っている気分ですね。
ほんと、いよいよです!
こんばんは。
ようやく解禁になりましたね。
この曲が新しいJIN AKANISHIの第一歩!
何度も聴いてるけど、毎回心に染み込んできます。
そこには彼の気持ちがいっぱい詰まっているからでしょうね

前エントリーへも一言(汗)
日本語曲も、もちろん聴いて欲しいけど、
仁の手掛けてきた音楽や世界観を是非披露できる機会がもっとあることを期待してます

イメージだけで見てきた人達に彼の素晴らしいところが伝わるように
2011/02/10 01:33 URL by オリーブ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1051-b2f5cb7e
» FC2blog user only
| Top |
