2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



『Eternal』

『Eternal』発売まで、あと一週間。
今日は、
まちうたも配信されて、
何度も、自分に電話をかけてみたりした。(^^ゞ

メール着信音も、もちろん着うたフルで取ってきたものに設定したから、
無駄に長い間いつになく大音量の着信音を響かせて、
すっかり聴き入って、なかなか止められなくなっちゃった。

お電話下さった方もなかなかでなくてすみません。
けど、メロディコールもお流ししているので、きっとお相手様も聴き入ってくださっていることと思います。

それにしても、”an・an”いいですねぇ…
マガジンハウスさんは、どうしてあんなにも仁ちゃんのツボをわかってくださっているのでしょう。
全国的にどちらさまも、手に入れるのが困難なほど飛ぶように売れているのも納得です。

あれだけ大きい紙面でも、
まったく臆せず、
アップが映えますよね。
どんな表情も
全部、宝物として永久保存したくなる。

明日も、
明後日も、
まだまだ、これからも、
ずっと、
もっと、
彼が輝いていますように。

いよいよ、
あと一週間です。

まずは、
初めの第一歩が始まります。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




<<【Eternal】 | Top | 凱旋ツアー3011無事終了>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1058-e281e6d3
» FC2blog user only
| Top |
