2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

”Eternal”

”Eternal”発売まで、あと5日。

なんだか、
そんな気なんてしないけれど、

デビューですものね。

いわゆる、”大型新人、鮮烈デビュー!!!”でしょうか。

ここは、
華々しく飾りたいですね~~

ね、
そうですよね。

私にとっては、
アーティストとしての彼は、
まさに神をも超えるほどの存在。

あの人の歌声を初めて聴いた時の閃光を信じて、
あの人のパフォーマンスこそ、
この世の中を正しく導く光だと思う。

いよいよ、
始まる…

ワクワクする期待が止まらない。




今日は、オリスタ。
昨日は、女性セブン、おとといは、an・an…など、雑誌も目白押し。
有線、ラジオなどへのリクエストも、出来る方は、お心掛けくだされば幸いです。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<≪Eternal≫ | Top | 【Eternal】>>



落ち着かなくて、しょうがないね。

何をどうすればいいのか、
右往左往するばかりだけど、
緊張感も心地いい。

世の中に出すということは大きな意味を持つと思う。
ワクワクするよね。
2011/02/26 07:06 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、いよいよEternal発売が近づいてきたね。
何ともいえない気分で落ち着かないけど、一般の方の感想も気になるわ~★

ただ、リリース週なのにもしかしてテレビ出演はもう無いのかしらと疑問に
感じてしまうけど、やはり忙しいから仕方ないのかしらね・・・
まあ、Eternalはファンへのプレゼントだし、本命は全米デビューということで
準備も大詰めだろうから、日本でのEternal発売はファンが盛り上げましょうか♪
2011/02/25 23:34 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1060-ad9b6de8
» FC2blog user only
| Top |