2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



≪Eternal≫

≪Eternal≫発売まで、あと4日。

昨日は、J-web、J-netでメッセージの配信があったりして、
会員コンテンツでは、なかなか粋な計らいもあったりして、
発売日に実物を手にするのが待ち遠しい限りです。

改めて、
赤西仁さんという方を振り返ってみて、
実に奥の深い方だなぁと思う。

多分、
それは、
まだ彼をよく知らない頃から直感で感じ取った事だったように思う。
だから、
こんなに大きな歳の差も、環境の差も乗り越えて、
ずっと彼だけを信じて見つめていられてる。

いくら見栄えが良くても、
いくら歌がうまくても、
すぐに、
ある程度を理解しつくせるような人だったら、
もうとっくに離れてただろう。

何処まで行っても、
ミステリアス。

だけど、
一面、
全くそのまんまの彼がいて、
Eternalは、
真っ白な素直な彼の思いがストレートに伝わる。

何処までも、
ピュア。

彼の魅力は、
底知れず。

ますます、これから、
いろんな面を魅せてくれることだろう。

ありがとう。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<*Eternal*そして・・・『ムラサキ』 | Top | ”Eternal”>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1061-c77591f5
» FC2blog user only
| Top |
