2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



信頼感

世の中には、
星の数ほど、
沢山の人がいて、

毎日、
道を歩けば、
沢山の人とすれ違い、
テレビをつければ、
また沢山の人が見える。

それなのに…

なぜ、

彼が好きなのだろう。

理由はわからないけど、
私は、
彼の言動の全てを信じていられる。
彼の話すこと、していること、
全て受け入れられる。

この絶対的な信頼感って、
一体なんなんだろう。

どこまでも、
いつまでも、

彼を信じてる。

★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<オリコン週間ランキング首位! | Top | 祝!Eternal発売日>>



お心のこもったメッセージをありがとうございました。

LA行かれたんですね。
私もNY公演を見て、やはり、アメリカ公演に魅了されてしまった一人です。
正直本当に大変な思いをして、大変な段取りをして実現した渡米でしたが、
どうしてもまた機会があれば、また行きたい思いに駆られます。
それほど素晴らしい空間で、
仁ちゃんの魅力と思いが、本当にビンビンと伝わってきましたね。

そして、どんぐりさんがおっしゃってた、
> 赤西 仁 の創りだす世界も、彼自身から滲み出てくる人間性も好き
なんですよね。
結局、彼の全てが、大好きすぎます。
2011/03/09 17:59 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
 ご無沙しております。 2年ぶり?くらいでしょうか?                          仁は、色んな声色で、(時には外国人女性アーティスト?というような)  色んな曲を歌える事ができる とかいうような事をコメントしたと思います                            あれから、まさか?!v-76のKAT‐TUNを抜けてのソロ。そして、ついには、全米デヴュー!!v-19    昨年6月のL.A 観に行きました。         一階一番後ろのエリア(バーカウンターの前)から・・・渾身のパフォーマンスする仁君と、熱狂する前方のファン、急勾配な2階席から降り注ぐ声援、会場全体の熱を感じながら、日常とあまりにかけ離れた世界に浸っていました v-237   スタンディングエリアだったので、ドリンク片手に自由に揺れながら。  このエリアは、地元風や、アジア風の1人客が多かったかな?            私の前のカップル2組は、多分、仁ファンの彼女に連れられて来たのだろうといった感じだったのに、いざ、始まってみたら、ダンサーさんらのコール&レスポンスにノリノリで 終始踊りまくりでした。   仁の創った世界に自然と惹き込まれたのかな♪と嬉しくなりました。              さいたまも、大阪も武道館も行きましたが、   やっぱり、クラブのような空間で、ドリンク飲みながらとか?思い思いの揺れ方で楽しみたい!と思いました。 キャパの関係上無理ですよねv-13  全員揃っての振りが一体感を増すTipsy Loveや I.N.Pも好きなのですが、ほぼ全部の曲でも勝手に踊り易かったのは やはり アメリカだったからかなぁ と。                 狭いというのと、クラブだったというのと、外国人のノリが自由っていうのがあったからですよね。
                                                と言いつつも、大きな会場でないと表現できない大がかりなセットに感動して、しばらくポカーンとなってしまったし(^^)     手すりも柵もないCrhistmas Morning のセット!暗い中、あんな高いところで動く小さな円盤に立ってドラム叩いたり!!               Pin Dom の上昇下降を繰り返す、これまた何の掴まる物がない板の上で、酔っ払い風に踊る仁には、ダンスや歌など以外にも、優れたバランス感覚が備わっているからこそできるパフォーマンスなんだわ!!v-10と。この男のポテンシャルの高さに、どうよ!あたしの選んだ男に間違いないでしょ♪ なんて、自己満足にニヤニヤしておりました。                                                                       日本のみんなももっと、自由に好きなように仁の音楽に揺れてくれたらいいな♪ きっと仁喜ぶよ☆                                                      武道館初日の一階最前列の4人!、最初から最後までめちゃめちゃ楽しそうに踊っていて、遥か?反対側から見てた私も楽しくなりました(^^)                                                                            今は、仁の置き土産の Eternal を聴きながら、5月に来るプレゼントを楽しみに待っています。                                             今日は、紫さんの言葉に涙が出て、お邪魔させていただいたんです。。私もたくさんいる人の中から仁君だけなんです。 仁じゃないとだめなんです。 もう7年目ですが気持ちはかわりません。         他にも素敵な人はたくさんいると思います。                      いつ戻って来るのかも、戻って来てもKAT‐TUNに復帰してくれるのかも、わからなくて、何の情報も更新されなかったあの半年間・・もしかしたら芸能界にすら戻って来ないかもしれないと毎日不安で泣いてた日々。仁を想う気持ち忘れたくなくて、既存の動画や録画した映像を見続けていた切ない日々。先が見えないってこんなに苦しいのかと思ったものでした。                                                                やつれて髪が伸び、ヒッピー風になった仁が痛々しく見えた帰国会見。わんわん泣くほど嬉しかったのに、あまり幸せそうに見えなくて気なってはいたのですが、出国の会見の時?と同じTシャツ(首まわりがよれよれになってた)を着てたのが仁君らしくて少し安心しました。あぁ変わってないんだな と。  仁のいる世界は、フルカラーでウキウキする世界。いなかった半年は、モノクロでしか思い出せないんです。        
仁くん自身色んな事を乗り越えて、私たちにやさしい笑顔を見せてくれている今があるから、これからも仁君を応援できます。 相思相愛だと思っていいですよね?

赤西 仁 の創りだす世界も、彼自身から滲み出てくる人間性も好きなんです。仁がいてくれて、楽しそうに歌っている だから、またこれからも応援していける事が嬉しいんです。                            長々と失礼しました。   
2011/03/09 17:36 URL by どんぐり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1067-17fe06c5
» FC2blog user only
| Top |
