Eternal発売一週間



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

Eternal発売一週間

中身の濃い、一週間でした。

私が、
仁ちゃんの応援をしようと決めて丸4年、その集大成のような一週間だったような気がします。

乗り越えなきゃならない事もあったけど、
何があっても負けない…

多くに人に、
彼の心が届いたのですね。

週間ランキング首位。
着うたランキングや、有線や、いろんな快挙が聴こえてきました。

個人的に、
沢山のメールをいただきました。
直接お会いした方にも、
激励とお祝いのお言葉をいただきました。
毎日、
ずっと感激のあまり、
泣きっぱなしで、
目の下の皮膚がヒリヒリするほどです。

戴いたお言葉は、
どれも、
それぞれのまっすぐな思いが詰まっていて、
決してうわべのおべんちゃらでなく、
心温まる内容でした。

そんなメッセージを書かせる、
『Eternal』。
そんな歌を届ける、
『赤西仁』。

惚れ直してまうやろ~~~(笑)

あら、、、
また、
泣けてきた…

悲しみの涙はもう流さない。

これからは、
うれし涙だけ…ね。

全てのことに、
今日もありがとう。


★全てのことにありがとう★
MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<そろそろ… | Top | オリコン週間ランキング首位!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1069-f9f720ea
» FC2blog user only
| Top |