2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



彼の背中

震災から一週間、
もちろん、
まだまだその傷跡は生々しく、
けれど、
その中にも、
今を生きている者の命のぬくもりが脈々と感じられてくる。

私的にも、
ちょっと張りつめた状況だったけれど、

ずっと、
私は、
仁ちゃんの声を聴いてた。

許す限り、
彼の姿に触れていた。

時に、
素直に我に返り、
時に、
勇気を奮い立たせ、
時に、
次への力を与えられた。

彼の声に、姿には、
一体どれほどのパワーが宿っているのだろう。

ただの、
言葉、
ただの、
歌、じゃない。

そこに宿る、
愛。

彼の人間性がそこにあるからこその、
温かさ。
彼の思い、彼の歩んできた道、歩んで行く道があってこその、
安心感。

これからも
彼について行こう。

大好きな背中を見ながら…


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<今こそ、Eternal | Top | 愛はパワーだよ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1076-467a25db
» FC2blog user only
| Top |
