今こそ、Eternal



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今こそ、Eternal

昨日、
所用あって、
長い時間、出先で過ごしていたら、
そこかしこで、Eternalを聴いた。

もちろん、
iPodの中にはずっと持ち歩いているけれど、
そうではなく、おそらく有線放送だろう。

Eternal発売以来、
自宅にいればもちろんエンドレスで流れていた曲だけれど、
外で聴くとまた、その味わいは格別。

日本列島を内外から大きく揺るがせた(今なお揺るがせている)大震災後、
きっと誰しも、
個人的な悩みや思いもずっと抱え続けながら過ごす日々…

今こそ、
Eternalの深い歌詞を今一度かみしめよう。
それぞれの場面で、それぞれにヒットする瞬間があるでしょう。
今こそ、
Eternalの優しいメロディーに包まれよう。
穏やかなピアノの旋律、語りかけるようなボーカル、逞しいサビの盛り上がり。

”あなたが笑って生きてる、ただそれだけで…”

今日もありがとう。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<JIN AKANISHI | Top | 彼の背中>>



本当に、いろんなメッセージのこもった温かい曲ですものね、Eternal。
Mステ投票、『今、日本中に届けたいナンバーは?』http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/cur/ですね。
私も、投票してきました。
心から、みんなに届けたいです!
2011/03/21 05:47 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
私も今こそ皆にEternalを聴いて欲しいと思いました。
身近にいる人へのメッセージでもあり、遠く離れた見知らぬ人にも伝わる優しい歌詞だと思います。
Mステのサイトに「被災地への応援ソングは何?」と国民アンケートの募集があり、Eternalを投票しました。
日本中がひとつになって1日も早く悲しみの涙がこぼれない日が来るといいですね。
2011/03/20 21:16 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1077-2d40b0d2
» FC2blog user only
| Top |