2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



JIN AKANISHI

出会いには、
意味がある…

仁ちゃんと出会ったとき、
正直、本当に疑問だらけで、葛藤だらけだった。

大きすぎるほどの年齢差、
どう考えても、違いすぎる環境。

何度も言いましたよね、
そんなはずない…

だけど、
あれから5年。
本格的に応援し始めて4年。

当初から、
その才能に驚愕し、
必ずやこの人を世界に…の思いを貫いてきた。
当時は、
まだ、
そんな夢みたいな…事だったかもしれない。
いや、
きっと夢みたいな…事だったのだろう。

けど、
去年の日生。
まさにあの公演が、その夢を一気に現実に押し上げた。

恥ずかしながら、洋楽系には、ほとんど知識のなかった私は、
わけもわからないことも多くて戸惑ったけれど、
そこに流れる彼の精神をしっかり受け止めれば、
私の中に入ってくるのは、そう時間のかかることではなかった。

その後、LA公演、壮行会、全米を経て、凱旋ツアーと、
その度に彼は、どんどん新しいベールを脱いでいく。
一体どれほどの引き出しを、今も隠し持っているのだろうか…

その中で敢えて選んだ、
日本デビューの『Eternal』。
せっかくJIN AKANISHIとして、Hip Hop路線で確立しつつあるのに、
どうして日本語の曲なんだろうという意見も出ていたけれど、
全ての歯車は、きちんと運命を暗示してる。

『Eternal』と言う曲の持つ、運命。
ある時は、優しく、
ある時は、力強く、
ある時は、切なく、
ある時は、傷を癒す。

その威力をいかんなく発揮するため、
あの曲は、今世の中に出てきた。

私は、
やはり、
NYのアンコールで聴いた『Eternal』が一番心に残っている。
世界が一つになれる、と確信したあの時の『Eternal』。

JIN AKANISHIは、
必ず、
世界を愛で満たしてくれる。

あの人に出会った意味は、
それを私たちも一緒に目指していかねばならないから…

日本を、
世界を、
人間を、

必ずや、
心でつなぎたい。


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<それぞれの道 | Top | 今こそ、Eternal>>



はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に、
彼は、
この世の宝物ですね。
きっと彼のもとには、
明るい未来が待ってるような気がします。
いいえ、そうだと確信しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/03/21 14:11 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ランキングからやってきました。
仁くんに対する思い似てるって思ったので
コメント書かせて頂きました。

私は日生もいけなかったので
そういう意味では仁くんの才能が
パワーが発揮されるステージを体験できてないのですが
仁くんは必ず世界を愛で満たしてくれる
そう思います。

まだまだ先になると思いますが
次の仁くんのステージをとても楽しみにしています。

長々とすいません。
ときどき拝見させてくださいね(^^)
2011/03/21 13:55 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1078-d851b5e1
» FC2blog user only
| Top |
