それぞれの道



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



それぞれの道

震災報道を色々探るに、
被災地の状況とともに、
そこでさまざまな業務に従事する人たちを目にする。

自衛官の方々、
医療関係者の方々、
役場の方々、
原発関連の方々…

皆がそれぞれにそれぞれの道のプロとして、
最善を尽くす姿は、
力強く感動を与える。

誇りを持って従事する姿と言うのは、
本当に素晴らしいですね。

今日は、
おりしもKAT-TUNデビュー5周年なんですね。
おめでとうございます。
朝から、デビューのころの映像をいくつか見たりしていました。
彼らの歩んできた道、
歩もうとしている道、
そこにも、
もちろん強いプロとしての誇りがあります。

過去は振り返らない主義ですが、
過去も大事にしていたい人でもあります。
なぜなら、何があっても、
過去があるから今があり、
そこからしか未来は生まれないから。

何処に居ても、
何をしていても、

世界中全ての人に
エールを送ります。

それぞれの道で、
誇りを持って、頑張ってください!

私も、今日も頑張ります!


★全てのことにありがとう★
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<自分の道 | Top | JIN AKANISHI>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1079-44dc4448
» FC2blog user only
| Top |
