2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



EternalPV

あの日から、17日目。

先週、職場で、ずっとハイテンション状態で、何かしていないと落ち着かないと話したら、
そこの先生が、落ち着ける漢方を教えてくれた。

授業の合間にも、皆に私が知りうる限りの情報を伝える機会を得た。

穏やかな大阪に居ては、テレビなどの報道でしか情報を知りうるすべはなく、
いや、もちろんそれだけでも十分すぎるほど心に重くのしかかるものはあるけれど、
もっともっと、伝えたいことがある。
もっともっと、知りたいことがある。
もっともっと、やらねばならないことがある…
と、時間の経過を経て、なおさらその思いが募っていく。

今朝は、
どうしても、
無性に、EternalPVが見たくて…
なんのバックもない、
ただシンプルな空間で、真っ白なフードをかぶってひたすらに歌う彼の姿を見たくて。

歯がゆさと焦りの毎日。
けど、
きっと彼なら、
ずっとその先を見据えて、
何十年先、
この世界が平和でいられるための今、をちゃんと地に足をつけて生きているんだろうな。

大きな愛に包まれていたい。

そんな風に思えて、
いえ、そう思いたくて、

EternalのPVをずっと見てる。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<今日はお休み | Top | 当たり前の幸せ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1085-5124ac4e
» FC2blog user only
| Top |
