2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

Marching J

東北関東大震災復興プロジェクトとして、
ジャニーズ事務所からイベント発表されました。

災害救援プロジェクト「Marching J」

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/30/kiji/K20110330000526260.html
4月1日からの募金イベントには、
仁ちゃんは、お仕事の関係で参加されないもようですが、
誰よりも、愛情深い彼のこと、
どんなにかこの震災の被害に心を痛め、
今すぐにでも飛んでいきたい思いを抱えておられることが察しられます。

全国各地の仁担さん、カツ担さん、ジャニ担さんたちが、
地震発生直後より、情報発信をはじめ、物資の調達、義援金の募金、などの具体的活動はもとより、
その絆をより一層強くし、温かい命の繋がりを確かめ合っていたことは、
仁担の端くれとして、心から嬉しく力強く思えました。

どこに居ても、きっと将来、
日本のみならず世界中を愛で満たしてくれるために、
”今”を頑張っている彼をどこまでも愛して生きましょう。

彼が中心に居る限り、
私たちは、行く先を見失わない。

【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)

それぞれの場所で、
今日もしっかり頑張りましょ~ね!


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<ビデオメッセージ | Top | ひとりごと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1089-d7ea4a25
» FC2blog user only
| Top |