2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

多忙

週末、風邪をこじらせて、
一日二日ひたすら寝させていただきましたが、

週明けて、
現場に戻ると、
相も変わらず、
いや、また先週以上に多忙さが増しておりました。^^;

このご時世お仕事があるのは、
大変ありがたいこと。

毎日感謝しながら、
業務をこなさせていただいています。

仁ちゃまは、
ここ数日音沙汰なく…

これはきっと、
彼も多忙を極めているのだろうなと、
推測しながら過ごすというのも、
また、
オツなもの。

大きなレベルの差はあれど、
いろんな場面で、
彼とは仕事のバイオリズムが本当によく似通っていると感じているので、
きっと、
毎日かなり充実されていることでしょう。

何かに向かって過ごしていること。
毎日、前進していることを実感できること。

ほんとに素晴らしい事だなぁ…と思います。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<「T.(ティー)」 | Top | 只今撮影中>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1101-ea5e57bb
» FC2blog user only
| Top |