遠い日の記憶



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

遠い日の記憶

55歳の若さでなんて…
スーちゃんの逝去は、
やっぱり、寂しい。

ずっと、
忘れていたけれど、

子供のころ、
従姉妹のお姉さんと3人で、よくキャンディーズの曲を親戚や知人の前で披露していたっけ。

多分、
今でも、
ちゃんとハモリも、フリも完璧に出来るんじゃないかと思うほど、
あの頃、
ハマってたなぁ…

私は、一番年下だったから、
確かスーちゃんの役回りをすることが多かったと思う。

そんな頃が懐かしい。

あの後楽園のラストコンサートも、
テレビで幾度となく見た。

今は、
穏やかなお母さん役のぴったりはまる女優さんのイメージが強いから、
ずっと記憶の中にしまわれていたものが、
今回、いろんな映像を見ることで、
しっかり蘇ってきた。

私は、
特に、
キャンディーズのファン、だったわけじゃない。
けど、
なんか、
今は、少しだけ仁ちゃまの応援活動をさせてもらっている者の端くれとして、
彼女たちの往年のファンの方たちの姿に学ぶところが多かった。

生きる意味。
伝わるメッセージ。

心と心で繋がる意味を
改めて、感じた。

スターさんと
それを支えとする方たちとの絆は、
何があっても、
どんなに時が流れても、
ずっと、
永遠なんですね。

心から、
スーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<愛について | Top | in Budapest>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1106-52d6834d
» FC2blog user only
| Top |