2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

5月

5月ですね~

時の流れは、早いです…
もう3011年も4カ月が過ぎちゃいました。

武道館で、待望のDVD発売を聞いてから、3カ月。
待ちに待った感じですが、
もう目の前ですよ、みなさま。

この分だと、
7月(CD全米デビュー)もあっという間に来て、
来年の12月(47RONINにてハリウッドデビュー)もあっという間に来ますね…(笑)
しっかり、準備万端整えなくちゃ~

という、私、
何の因果か…
よほど日頃の行いがよくないらしくて、
この一大事に、
全くネット環境にない、携帯もままならない一週間となりそうで…
いやお仕事なので致し方ございませんが、
なかなか皆さまにお目にかかることも出来ず、
ご一緒に手を携えて喜びを分かち合うことも出来そうにないので、
異常なほどに、地団太踏んでおります。
が、

異国の地で、ただ前だけを見て頑張っている彼を思いながら、
自身の今後の向上のためにひと頑張りしてきます。

戻ってきたら、
遅ればせながら、
YG祭りに参加させてくだぱいね~

では、行ってきまつ!


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<あるがままに… | Top | Happy Day!>>



コメントありがとうございます。
GW中、ずっと留守していて、お返事遅くなってすみません。

待望のDVDですね。
ご堪能されましたか?

本当に素晴らしい方ですよね。
あんなに自分の世界をしっかり作り上がられている姿に、感動です。

こんな方に出会えた奇跡を、これからも大切にしていきましょうね。
2011/05/06 06:56 URL by 葉月 紫(はづき ゆかり) [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます。

ついにこの日がやって来ましたね
米ツアーは勿論、壮行会も凱旋ツアーも参加できなかった地方組の私にとっては、待ちに待った待望のDVDです\(^_^ )/

歌詞の意味なんかわかんないけど、楽しさは十分伝わります
どの曲も自然と身体がノッテいました

何より仁くんの楽しんでる姿やセクシーな表情、仕草を見てるだけで大満足
発売が連休中でよかった1日中楽しめる

仁くんは今撮影に頑張ってますね
色んな経験をして、益々男らしさに磨きをかけて帰って来ますね!
これからも彼を応援し続けましょう
2011/05/03 22:44 URL by キキララ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1109-9099dbb3
» FC2blog user only
| Top |