あるがままに…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

あるがままに…

”GW”は、いかがでしたか?
私は、ずっと電波も届かないところに潜伏して、
”グループワーク”という”GW”を満喫しておりました。(笑)

俗世間から(どっちが俗世間なんだ?という疑問はさておき)、完全に離れ、
日の光を見ることさえない中で、
くじけそうになった時は、
今なお、厳しい生活を余儀なくされている被災地の方々を思い、
異国の地で世界を相手に全力を尽くしていらっしゃるであろうかの方を思って、
心を奮い立たせておりました。

実を申しますと、
離れる直前に、YGのDVDを入手し、抱きかかえるように持って行ってそのありがたみを肌に感じて主税にしていました。

さて、
改めまして、
【YELLOW GOLD TOUR 3011 DVD】発売、おめでとうございます。
オリコンデイリーDVD総合ランキングで1位獲得ということで、好発進、誠に嬉しいですね。

まだご覧でない方もあるかと思いますので、
ギリギリのネタばれとしますが、
それでも、読みたくないわとおっしゃられる方は、この後、読み飛ばしてくださいね。

↓↓↓

と前置きして…

まず、
タイトルにもしました、
”あるがままに……それ以上に………”
メイキングの方で、Lizzyさんが、おっしゃられた言葉。
あの一言が、実に彼を言い当てていて、
本当に素晴らしいCrewに恵まれ、彼の人となりをちゃんと理解して、
あのステージが成り立っているのだと思いました。

見れば見るほど、
彼の音楽の世界がそこに凝縮されていて、
実によく練られて完成しているステージです。
でも、
それは、
決してそこで終わりではなく、
公演ごとに、ツアー中ですら、一日一日どんどん進化していくのです。

”赤西仁”と言う人の底の知れないアーティスト能力に驚愕します。

それにしても、
”WONDER”とは、
一体どれだけ素晴らしい曲なんだろう。
どのフレーズを聴いても、
どのパフォーマンスを切り取って観ても、
その度に、鳥肌が立つ。

それはきっと、
楽曲の凄さとともに、
彼の気持ち、いや魂が入りこんでいるとしか思えないのです。

あの曲が、
きちんと音源化され、世の中に広く伝わることを、
心から望みます。

それに、
”Yellow Gold”。
これぞ、
あのステージの集大成という感じでしょうか。
生で見たとき、
嗚咽を上げて涙を流した場面でした。

えっと…
個人的にはぁ…

一番のツボは、
”Body Talk”の歌い始めに、
上着を脱いで、まくれちゃった右の二の腕が一瞬見えるところ…(照)

だったりしちゃうんですけどね…

俗世間に戻った今日、
時間のある限り、
また、3011年の世界に浸りたいと思いま~す。

そして、
この大事な時期に、
長い間、
留守してごめんなさい。

皆さんからのメッセージも、
温かく、励みにさせていただきました。
ありがとうございました。


★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<母の日に | Top | 5月>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1110-e2a3d11f
» FC2blog user only
| Top |