2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夢現

どんなお仕事でもきっとそうなのでしょうけれど、

テンション下がったら、
とたんに出来なくなっちゃう事あるよね。

たとえば、
ステージなら、
どれほどに、
自分を上げて行ってるんだろう。

たとえば、
撮影現場なら、
どれくらい、
違う自分になりきっているんだろう。

同じ自分であっても、
感じる空気によって、
思うことも、
動ける範囲も、
発する言葉も違う瞬間がある。

だけど、
どんな場面でも、
どんな格好でも、
やっぱり、
自分は自分だと、
信じていられる人が、
とっても素晴らしいと思う。

時々、
頭こんがらがっちゃう事もあるけど、
夢の中に居ても、
ずっと、
まっすぐ前を向いている

あなたが大好き。

自分も、
出来るなら、

そういう

人でありたい。

★全てのことにありがとう★
★★★頑張ろう!日本!★★★
【YELLOW GOLD】(日本仁の誇り)
よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



<<Tipsy | Top | 手持無沙汰>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/1121-4512fba9
» FC2blog user only
| Top |
